カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

TheMatrixDaily と CompactSurfingが・・
TheMatrixDaily が昨日からつながりません。

なんか釈明くらいあってもぃぃのに・・。
もぅ早くつながってよぉ。。

最近ぃぃことがぜんぜんないし、なんかイヤだなぁ~。

CompactSurfing も現在ログインできない状態ですが、
サイトにはアクセスができます。

トップページアドレス
https://www.compactsurfing.com/index.php
ですが、”https”を ”http”にすればつながるようです。

フォーラムでは一応サポートスタッフが対応してくれています。
技術的問題でadminからの正式発表を待ってくれとのことです。

TheMatrixDailyはともかく、
CompactSurfingは ”これから”って時なんだし・・・。

はやくadminの声がききたいです。

※20:30 CompactSurfingサーフできるようになりました。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
yuuさん★
はじめましてっ ~♪

わざわざのご報告ぁりがとぅございます。

メールが来た時点でぁまり心配はしていなかったのですが、
晴れて安心できそうです。

これからもいっしょに頑張ってぃきましょうね★

コメントありがとうございました~
【2006/03/27 20:47】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


マトリックス、予想外にふえているではありませんか!!!!
良心的でしたね。
【2006/03/27 19:17】 URL | yuu #jPvsrdM2 [ 編集]

JJさぁ~ん★
なんとかMatrixぃきてました~!

これでまたメンバーお仲間ですょっ★

まぁ25日の期間は、長いですよね。
結果はオーライだったかもしれませんが、
あまり長すぎるのもぃぃものじゃないですね。

かといって超短期タイプだとちょっぴりコワイし・・。

ぃぃものの見極めもすぐにできることじゃないので、
「コツコツ」 とさがしていくのがぃぃかもしれませんねっ★

コメントありがとうございました。
あとで遊びにぃきま~す!
【2006/03/25 11:57】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

MATRIX死亡
りんさんこんばんわ。(^-^*)/ せっかくMATRIX仲間になったと思った瞬間に
つながらなくなりましたね。もうサーフは全滅です。^^:
すでにお金を受け取るのに一週間以上のものは全て信じるに値しない状況に
なってきていますね。結構信じていたのですが、結局1回の払い出しで終了。
ほほほ。 まあ、でもまた竹の子のように違ったものが出てくるので、いいものを
見つけてコツコツ続けていくつもりです。またお仲間サーフ探しましょうね~。

また遊びにきます。 応援押して帰りますね~^^
【2006/03/25 02:01】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]

はじめまして
なんちって★
はつ?のコメントありがとうございます (〃~∇~〃)♪♪

これからちょくちょくあそびにぃく予定です。

ところでMatrixなのですが、もぅだめかもしれませんね。。
でも確実にメンバーはふえていたのですが、
ほんとにわからないものですね。

でもまだ望みはすててぃませんよぉ~★

また逢いましょうねっ
【2006/03/24 16:10】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


はじめまして~☆
な~んちゃって! そういうわけですのでよろしくね。
あたしはアイスでないぞ!食べないで~~
遊びに来てね★

Martixはどうしたんでしょうね?
もしかすると お陀仏かもね・・・・・・
【2006/03/23 21:01】 URL | pipino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/99-d27ac9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

