カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

PhoenixSurf デビットカード
PhoenixSurf 自身のプロセッサNMEpayを通じての
デビットカード考案中です。

フォーラムにてYes,Noアンケートを行っています。
りんもYesにとぅひょうしてきました★ (@>▽)ノイエス

いち早く手元に戻せるためにもねっ。

e-profitをはじめどこのサイトも独自プロセッサというながれが少なくです。
NMEpayも少ししたら用意されることでしょぅ。

EMO問題でプロセッサの信用はかなり低いものになったと思います。

とゅ~ょり、ゎたし自身 ”電子マネー” の捉え方がちょびっと甘かったのかもしれません。
参加されている方はゎたし含めこれで2回目の裏切りを受けたわけですから...。

e-profitはじめ今後存続させていくサイトにとっての独自プロセッサは、
それがメンバーに対して一番の信頼につながるものかもしれませんね。

サイトがなくなってしまったらそれっきりですケド・・
ゎたしは専用プロセッサには大賛成ですっ ゚+。(o・ω-人)ハァーイ・.。*

最近PhoenixSurfからのメールがとても多いことに気づきました★

でも1日の中で2回も3回も通知があると、
英文に目を通すだけで疲れちゃぃます .。*((o-ω-))

でも!

法律対策を売り文句にしてぃるサイトもぃぃと思いますが、
ゃっぱり最後にはadminとメンバーとのコンタクトが
一番の信頼になるのかもしれませんね★

PhoenixSurfこれからもがんばってねっ


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
quezunさん★
ほんとにおひさぁですっ ~♪

いろいろ思案の程あると思いますが、
方向転換・その他ありまちたら。
その時はぜひ声をかけてくださいネっ★

りんが常連になっちゃぅので!

またしばらくしたら遊びにぃきます。
コメントありがとうございました。
【2006/03/22 09:38】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

自由人さま★
こんにちは

はじめまして自由人さま★

EMOもとぅとぅ終焉の時がきてしまいましたね..。
ほんとに毎日の進展が早いですねっ。

応援ありがとうございます。
のちほどあそびにいかせてもらま~す★

コメントありがとうございました。
【2006/03/22 09:34】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんばんわ~☆
コメントありがとう。もう、私は八方塞がりです。
今後オートサーフを続けるか思案中なんです・・・・・
りんさんは、もうちょいいけそうだね。ガンバレ!!

メール遅れててゴメンネ。
【2006/03/21 20:45】 URL | quezun #- [ 編集]


りんさんこんばんは~。

お小遣い倍増プロデューサー 自由人と申します。

EMOは残念な結果に終わってしまいましたね。。。

また遊びに寄らせてもらいますね。

応援ぽちっと☆
【2006/03/21 19:20】 URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- [ 編集]


大変もうしわけなぃのですが、
現在サーフ&はいぷ関連以外のサイト様とのリンクは
おことわりさせていただいてます。

コメントありがとうございました★


kAZさん★

はい。
ぜひ拝見させていただきま~す★

コメントありがとうございました★
【2006/03/21 07:46】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

こんばんは
ブログで紹介していますので、遊びにいらして下さい。
しかもe-goldで受け取り可!なんですよ!
【2006/03/20 22:20】 URL | KAZ #CUZL45nw [ 編集]

はじめまして
なんかいつも楽しそうな記事楽しましていただいています。
もし宜しければ相互リンクおねがいします^^
【2006/03/20 20:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/97-e9d295b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

