カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)
スポンサーサイト

AlienTrust 入金 ~★
AlienTrust の入金確認しましたっ キャァ(ノ∀〃*)

日付あわせで丸々一週間分とはいきませんでしたが
ちゃんと入金されましたっ★

gold trust5


EMOのプロセッサ問題などでぃろぃろ心配がたえませんが、
やっぱりこの瞬間はいつのときでもうれしぃです。

・・・

なんかギャンブル好きの人の気持ちがゎかったかも・・

りんの目標はAlienTrust$8000ベットなので、
すべてがうまくいってくれることをただ望むのだっ★


ランキング参加中★
スポンサーサイト

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
プリティーウーマンさん★
は~い♪

わかりまちた★

またいつでもコメントくださぃ。
資金がつづくかぎりがんばっていくつもりなので。

これからもがんばりましょうね (*´∇`)ノ
【2006/03/21 08:28】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん 花粉症大丈夫ですか?
私は今の所花粉症ではありません。でも突然なったりするそうなので心配しています

ATの事でご教授ありがとうございます
おっしゃる通り3つのうち別のサーバーで試してみたらサーフ出来ました。
アップグレードしたばかりですので、あせりました
本当に助かりました
またいろいろとご教授いただくかと思いますがよろしくお願いします

私も少しづつレベルを上げながらりんさんと共にMAX目指したいと思います
【2006/03/20 16:29】 URL | プリティーウーマン #- [ 編集]

monkeystarさま★
いつもいつもコメントありがとうございます★

おっしゃるとおりです。
ひとつの結果がでたときはうれしぃですよねっ。

いつもながらですが、
あとで時間ができましたらあそびにいかせていただきま~す★
【2006/03/19 05:22】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんばんは☆

すごいすごいすご~~い♪

結果が出てるじゃないですか!!
とにかくなんでもそうですけど収入になったときの喜びって何物にも代え難いですよね!

この調子でどんどん引張って行って下さいね☆
ジャンルは異なりますが、応援してます!

それからコメントありがとうございました☆

応援して帰ります!!

ポチクリ♪
【2006/03/19 02:09】 URL | monkeystar #- [ 編集]

プリティーウーマンさん★
゚+。(o・ω-人)コンチャ・.。*

外はなんだかぃぃ天気ですね。
りんは花粉症なので悲しくもないのになみだを流してます (*つд<*)゜・。

プリティーウーマンさんはだいじょぶなのですか★

花粉症でない人がとってもぅらやましぃです。

AlienTrustもサイト開設から何度かサーバ拡張してきました。
数ヶ月前によくあったのですが、アクセスが集中したりすると

「session expired」

表示され、はじかれてしまうときがありました。

他には次のアドレスでためしてみてください。
AlienTrustの3つのサーバです★
http://epiphany.alientrust.com/
http://polaris.alientrust.com/
http://infinity.alientrust.com/


You cannot earn credits with our system, you must purchase them.
↑ これはクレジットです。

クレジットは AD BUY のときに自分の紹介サイトアドレスを入力したと思いますが、
その数だけ広告が流れるといったポイントです★

「クレジットは購入しないとふえませんよ」
とエイリアンのおやびんはぃってます。
(↑ だれだそれ)

その様子は
ACCOUNT STATSぼたん → VIEW ADBUYSぼたんと押しまして。
目をすこし下にむけると

Site hits received last 7 days: 

と表示されている部分がクレジットの消費です★


りんでょろしければいつでもコメントくださぃな♪♪★
めーるでもよろしければ、いつでもくださぁい。

それではっ (〃^∇^)o_彡キガルニキテネ
【2006/03/18 12:41】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん こんにちわ。ATからの入金おめでとうございます。私はまだ頂いたことが
ないので早く頂けるようになりたいです。昨日cashbalanceが反映されていない
のとVIEW AD BUYSのページが見れないと書きました件でお返事ありがとうございました。昨夜再びサイトを開きましたらcashbalanceが増えていてアップグレード分が反映されていました。またVIEWAD BUYSのページも見れるようになりました。この二つは
正常になったのですが、新たに問題が起こりました。早速サーフしようといつものように
ADVIEWERを押すとerror=session expiredという表示が出てサーフ出来なくなりました。ログイン前の画面に戻ってしまいます。何度押してもそうです。いままでこんなことはなかったのですが。MembertypeはAdvertiser、 Current AD BUYは48、
ADBuyEnds2006-3-29になっているのですが。
ちなみにAccount Stateの中のEarned Ad Creditsのところに
You cannot earn credits with our system.you must purchase them
となっているのですが。同じようになっていますか?このこととサーフ出来ないのは関係あるのでしょうか?購入していると思うのですが。度々すみませんが考えられることがあったらご教授お願いします
【2006/03/18 10:10】 URL | プリティーウーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/94-e0e126b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

