カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

なんとか生きてます
ここ数日間サーバダウンしていた OldFund
今日つながったもの、 支払請求がpendingのままでした。

でもようやく入金確認とれたのだぁ。

とりあえず助かった・・★ (〃∇〃)トリアエズネッ

ここ最近HYIPに手をだしてからとゅ~もの
確実に金銭感覚がぉかしくなっています★

正しく言うとオートサーフを始めてから・・ かもしれません。

『そんなんぢゃだめだめ!りん! (*つд<*)゜・。クスン』

...と思っていてもなかなかやめられないサーフ病りんなのだぁ。


昨日新しく CompactSurfing メンバー登録しました。

2006年1月4日にパナマ共和国に登記。
金融機関Altus Financial Services Incのもとで運営されています。

セキュリティもつわもので 安心感でぃっちゃいました★


(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ジャーン☆*:;;;:*
CompactSurfing 毎日13%の報酬
9日間
Our Rating:
13% for 9 days Support: サポートフォーラム 電話サポート
Added:Mar 16th 2006
Daily earnings: 13 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 9 days ◆サーフ期間
Spend: $10 ~ $10000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Manual ◆報酬料受け取り : 手動請求
Referral: 5% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 9 pages ◆必要サーフ数
Surf time: 9 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $0 ◆登録ボーナス
e-gold ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間14:00★

■最低払い出し額
$10

■払い出し方法
手動請求より2営業日以内に払い出し(月3回まで)

Financial License(ライセンス)



ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
新子さま★
はじめましてっ (●ゝω・)ノ゙コンチャ

お返事おくれてごめんなさぃ★

昨日のエイリアンの翻訳で頭をぃためてぃました・・

オートサーフに参加している以上なんかしらのトラブルはつきものです。
もし、りんでよければいつでも声をおかけくださぃねっ ~★

よろしければメールにてもおまちしております。

新子さま、コメントありがとうございました。
【2006/03/22 09:59】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

はじめまして♪
オートサーフは全滅するまで...私もお供させてくださ~い!(o^-^o) ウフッ
Compact Surfingってよさげですね~。 早速、参加しました。
これからもよろしくお願いしま~す♪
【2006/03/21 20:31】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]

JJさま★
「こんばんはっ!」
というより、
「おはよぅございます」 ですね。

Matrixの同士+おともだちでおねがいします♪♪★

でも25日は少しながく感じますね。
気ながに行きましょう (’-’*)

コメントありがとうございました
【2006/03/19 05:29】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

感謝♪
りん★さま
わあ~嬉しい・・・遊びに来てくれたんですね~。ありがとう。ヽ(〃▽〃 )ノ
またリンクの要請を快く承諾していただきHAPPYデス。(^-^*)/
MATRIXは25日スパーンという長い道のりですので、同士を探していました。^^
お互いにコツコツがんばりましょうね~。これからもよろしくお願いします!。
【2006/03/18 09:07】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]

JJさん★
はじめましてっ ヾ(´∇`○)

ぁたたかいコメント感激です!

ゎたしもMatrixめんばーの方にお逢いできてぅれしいです★

映画のマトリックスも最近みました♪♪

「トリニティー!! ((≧∇≦))。∵゚*゚∵。」
なんちって。

相互リンクの申し出、喜んでうけさせていただきます。

でわさっそくJJさんのとこへ遊びにいきまぁ~す。
【2006/03/18 02:08】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

MATRIX仲間を探して・・・
はじめまして。りんさん。(^-^*)/  JJといいます。
私もずっと2月から懲りずにサーフとHYIPを研究しています。数々のブログが閉鎖
される中で、しかもMATRIXのお仲間さんを探すのは一苦労でした。スリスリヽヽ(* ̄- ̄)
これからもよろしくお願いします。また遊びに来ますね=~。σ(・・*)
ヽ(・∀・ヽ)トッ! 応援ぽちっと押すてかえりまする・・・♪(* ̄ー ̄)ノ
PS よろしければ相互リンクお願いしまス^^
【2006/03/18 01:00】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]

ありがとうございました
早速のご来訪、リンクの設定ありがとうございました。
また遊びに来ますね♪
【2006/03/17 21:57】 URL | バンマス #- [ 編集]

バンマスさま★
こちらこそはじめまして ヽ(*´∇`)ノ

今もなお、ちゃれんじされている方と
お逢いできてとてもうれしぃですっ★

こちらこそ今後よろしくお願いします!

ではでは、さっそくですが遊びにいかせてもらぃま~す。
【2006/03/17 21:02】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ちょっとリッチさん
はじめまして。

はい。
空き時間がありましたら参考にさせていただきます~★

応援ありがとうございます。
【2006/03/17 20:57】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

はじめまして
はじめまして、「HYIP音楽隊♪」のバンマスと申します。
私もこりずにやってますv-392
最近はペイドサーフからHYIPに主力をシフトしてきました。
なんとかStormPayに盗られた分を穴埋めしたいですね。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。お願いします。
【2006/03/17 16:06】 URL | バンマス #6MLxHeq6 [ 編集]


はじめまして。突然ですが、短期間でちょっとお小遣いを稼ぐ方法をご案内しております。興味がありましたら、メールアドレスに、空メールをお送り下さい。折り返し、詳細の案内をお送りいたします。是非、一読してご検討下さい。よろしくお願いいたします。
chi_cor_206@mail.goo.ne.jp
応援!ポチポチ!!
【2006/03/17 11:19】 URL | ちょっとリッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/93-e753a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

