カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

Oldfund 登録しちゃいましたぁ
Oldfund 少し前に参加しました。

昨日一時的にサイトがつながりにくくなっていて、
モニターサイトの一部がwaitingになっていました。

今日になって解消されたみたいなのでほっとしますぅ (●´-Д・)

Feddralにきつ~ぃHYIPのお出迎えをうけたので、
Oldfundにはまぢでがんばってもらわなきゃ困るのだっ★ 


(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ジャァーン☆*:;;;:*
OLDFUND INC 60daily 1.2% - 3%
200%-250% after60days
Our Rating:
Support: メールサポート サポートフォーム
Added:Mar 10th 2006
Spend: $10 ~ $10000
Withdrawal: Manual
Referral: 10%
Bonus: -
e-gold E-Bullion GoldMoney Pecunix
【長期型HYIP】

2005年 9月29日に運営開始され、
海外のHYIPモニターサイトでも高い評価を受けています。

Basic
毎日2%~3% 60日間(月~金曜日) 

Compounding
毎日1.2%~1.6% 60日間(月~金曜日) 
期間中、利益の半分をコンパウンドし複利がふえていきます。

Safe Box
60日間終了後 200%~250%の利益

※3/15 16:45 Oldfund数時間前からつながりませんでした。
あっというまにSCAM化してしまいまいしたぁ ・゜・(。´ノω・`)。


※3/17 07:35 なんとか支払われました。

※...亡くなりました。



ランキング参加中★

テーマ:HYIP - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ひよっこさん★
(*ゝω・*)ノ☆゚+コンチャ

記念ぱぴこの足跡ぁりがとうございますぅ★

HYIP情報いっつも大助かりです。

先ほどOldFundがSCAM化しました。
これではいぷ3戦3敗です (o-ω-)ブゥ

ひよっこさんも大変でしょうが
ぜひ★がんばっていきましょぅ!

コメントありがとうございました。
【2006/03/15 17:43】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


記念ぱぴこの足跡です~。
ハムスターカワイイですねぇ(*´Д`)
オールドファンドに異姓人の進況見守ってます~。
【2006/03/15 02:07】 URL | ひよっこ #dpUz2fr6 [ 編集]

monkeystar様
いつもコメントありがとうございます!

ぱらだいすへぶん。

まさにいい言葉つくしですネ★
りんは天国にいっちゃぃそ~です。

ブログ更新大変だと思いますが、
ぜひこれからもがんばってください!

あとで時間が空きましたらぜひ応援にかけつけます。
コメントありがとうございました。
【2006/03/13 19:52】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

quezunさん★
はつの書き込み

はっきりいって!

ウレ─━─━(*ノωノ)─━─━シィノダァー!!!!!

資金ゼロの痛み、本当によく分かります。
りんはあまり器用な方ではないので、
こんなときなんて声をかければいいのかわからないですけど。

・・・

これからもお友達でいてください! (〃~∇~〃)♪♪

コメントありがとうございました!!

またすぐに遊びにいきま~す。
またあいてしてくだしゃぃ★
【2006/03/13 19:48】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

コメントありがとうございました☆
オートサーフ、HYIPそれにパラダイスへブン。

これからの時代はどんどん収入源の本数が増やせる時代なので今、まさに頑張りましょう!ブログ更新大変ですけど頑張ってください・・・僕もか笑

応援バッチこ~い♪

ポチ☆

【2006/03/13 02:15】 URL | パラダイスへブン猿化翼賛会 monkeystar #- [ 編集]

がんばってるね!
りんさん、こんばんわ☆
いつもちゃんと更新しててエライよ 本当に!
私もHYIPに挑戦してみたかったのに資金ゼロになってしまいました・・・・

りんさんはガンガンとがんばってよ!私の分も!って感じですよ~。
本当もう泣きたい気分です。

でも、りんさんは元気にがんばってるんで、私も元気わけてもらいました!
ありがとう!!

また、様子見に来るね。
【2006/03/12 21:51】 URL | quezun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/89-9ef08755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

