カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust ニュース


AlienTrust いよいよ新メンバーぼしゅうかいしぃぃ★ (≧0≦)ナノダッ

りんの期待をこめて、この時期新メンバーを募集するということはっ!!

募集するということはぁっ!!

・・・・

おやびん!
法律の抜け道を悟ったと考えてもいいのですねっキャッ★(ノ∀〃*)


ヾ(・ω・`*)【。゚+.りん★のちょー意訳゚+.】(*´・ω・)ノ゙

Sign Ups Enabled and 1st Weeks Survey Is Up!

6. March 2006 @ 18:20
Good afternoon everyone,

For those of you working hard out there you'll be happy to know that we are now once again open for enrollments.

We will remain open for enrollments until we reach the 100,000 member mark and we will close. At this time we'll stop and let all the members filter out who aren't partipating and when the memberhip falls below 90,000 we'll open the doors again back to 100,000. And so on.

You'll also notice that the front page, Terms of Service and Objectives pages have been edited for all the new changes to the plan.

You'll notice that the Weekly Survey stats for our first week of surveys is and will always be posted on the Objectives page in the right column. Please check here weekly to see all the stats on your hard work each week.

Thanks everyone and have a great night, please don't forget that I'll be out from Wednesday on for surgery this week. The support team will still be answering questions.

Vince



メンバー登録可能となり、1週目の調査報告をします

やぁみんな。

今一度、メンバーを募集します。
これはあなたにとって、とても喜ばしいことだと思います。

10万人に到達するまでメンバーを募集していきます。
到達と同時に募集を打ち切らせていただきます。
そして、9万人を下回れば再度募集をかけたいと思います。

そして、お気づきだと思いますがトップページにある
Termsページや、Objectiveページに新しいプランによる変更を加えました。

毎週、あなたの大変な作業結果をここでご確認ください。

サポート体制は万全ですが、わたしは水曜日より外科にかかることを忘れないでください

みんなありがとう。
おやすみ。

Vince



あと、 アップグレード額によるサーフ数です。
エイリアンにも記されていますが、一応のせておきます。

$1000未満      25ページ
$1000~$2000  30ページ
$2000~$3000  40ページ
$3000~$4000  50ページ
$4000~$5000  60ページ
$5000~$6000  70ページ
$6000~$7000  80ページ
$7000~$8000  90ページ


$8000アップグレードしたとき、
15秒 × 90ページ =22.5分
マニュアルサーフで90ページはさすがにきつぃかも・・。


サーフ終了後のアンケートものせておきます。



1.今日サーフした中で一番印象的だったサイトはなんですか?
2.そのサイトで、登録や購入を行いましたか?
3.そのサイトを選んだ理由として、どういう部分が良かったですか?
4.購入や登録まで至らなかったとしてもブックマークなどしましたか?
5.もし購入したのであれば、それはいくらですか?

※サーフ中に気に入ったサイトがあれば、アドレスをコピーなどしておきましょぅ。


ランキング参加中★

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
返事おくれてごめんなさい
monkeyさま★

お返事遅れて大変もうしわけありませんでした。

オートサーフは本当に大変な時期です。

今まで参考にさせていただいた方々も、
ブログ一時休止されたりで確実に需要も少なくなってきていますが。
でもゎたしはもうちょっとだけがんばってみようと思ってます!

あたたかいコメントありがとうございました。
【2006/03/10 13:20】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


はじめまして☆

人気ブログランキングで赤丸急上昇中のブログをチェックしてやってきました☆
かわいらしいブログですね☆管理者さんの人柄が見えるようで結構重要ですね♪

オートサーフは大変な時期を迎えてますがとことん追及する姿にも共感しました。

がんばりましょうね☆

応援して帰ります!

ポチ♪
【2006/03/09 11:27】 URL | monkey #- [ 編集]

おひさしぶりです!
ままさぁ~ん★

ぉひさしぶりです (@_@)

StormPayの事件以来、気がつけばもう一ヶ月がたちますね。
まさに 「少しでも」 戻ってくることをねがってます。

本業の方もお忙しいでしょうが、
復帰したらまたあそびにぃきます★
ママさんガッツでがんばってくださぃ o(´∇`≡´∇`)

コメントありがとうございました。
【2006/03/09 02:39】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

こんばんは!
りん★さん!
こんばんは~~~~~~!

本業が忙しくて、ブログ更新が遅れてゴメンね!
オートサーフ業界かなり激震中だけど
私たちの資金が少しでも帰ってくるように願いましょうね!

また来るね~~~~~!
【2006/03/08 22:55】 URL | モンキィママ #RdrASfiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/86-60813fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

