カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust ニュース
SECから 12dailypro への起訴によって、
オートサーフへの波紋はとても大きいものがあります。
今後の影響力や対応していくための改正点などについてコメントがありました。

そもそもPonzi式とは、たとえ「会費」としてお金を得ても、
そこには何の商品性もなく無限連鎖講により運営されていくものです。

そこで、広告業としてのはっきりとした位置づけを触れている部分です。

As I said the manual surf bar is now in place and all sites will be shown manually - we are no longer part of the AutoSurf industry.

By sometime tomorrow the new 5 question survey will be in place (this was also mentioned by the SEC) and as you all know this was something we had already planned on implementing.
------------
As you all know with the new system you MUST enter an Ad URL or website with each Ad Buy you purchase, this also ensures that REAL advertising is taking place and not just moving money around.

サーフバーは手動となり、
明日中には5つのアンケートも導入します(SECから言及があったように)
そして、すでに計画したとおり実行にうつすだけなのです。

このようにわたし達は "オートサーフビジネス" にはあてはまらないのです。

ご存知の通り、新システムでは宣伝広告するURLやWebサイトを
必ず入力し参加することにより、
お金の流れとは無縁の 真の広告業として成り立つことができます。



オートサーフ界全体がSECの雰囲気にのまれている中、
希望としてとらえていきたいと思っています。

展開がとてもはやい今日この頃、
明日にはどうなっているかはわかりませんが・・。

この記事に対するコメント
こちらこそはじめまして~★
harrison様

はじめまして。

ブログ拝見させていただきました (*≧∇≦)ノ☆

わたしもHYIPに興味があるので、
今後参考にさせていただきます!

喜んでリンクさせていただきます。
ご来訪ありがとうございました。
今度遊びにいかせていただきます ヾ(´▽`)``
【2006/03/03 07:31】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
Hyipに関するブログをやってるんですが、最近ペイドサーフのほうにも手を出そうかと思って、とても参考になります。もしよければ相互リンクおねがいします。
【2006/03/03 02:02】 URL | harrison #UXSPY8/o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/81-a3f289de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

