カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust ニュース
特に大きな変化はないので、要所部分だけのせま~す。

----------------------------------------------------

objectiveページやメンバーページのコントロールパネル部分に
若干変更があるみたいです。

トヨタのカムリが当たる懸賞の受付を開始します。

StormPay への救済基金ということで、
一時的に PayPal での支払いを受け付けています。

----------------------------------------------------

(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ジャーン☆*:;;;:*

こいつがカムリだぁ。
りんは運転がへたっぴだからこんな大きい車はムリなのだ (≧▽≦ヾ )


また、記事の中でとても面白かったところがありました。

We've decided to no longer allow comments since we have an entire group of idiots that like to call me names and belittle our company and program. And believe me, idiots is putting it mildy.

The funny part is that some of them are so stupid that they actually entered the same email addresses they used on their AT accounts - it's like the stupid criminals you see on Leno - impossible to believe but it's real.


AlienTrust の方針などについて卑下している
バカモノ達のわたし達に対する口のきき方はもはや許しておけません。

しかし笑ってしまいます。

その中の何人かは AlienTrust
アカウントと同じアドレスでコメントしているということで、
これはまったくもってマヌケです。


ちょー意訳ですが、暴言とびまくりですエイリアン!
なぜだかちょこっと面白かったです。

この記事に対するコメント
ashさ~ん★
おはようございます (●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆

EXEKOSURFはほぼつぶれたといってもいいかもしれません。
とってもかなしいですけど・・。

でもりんはEXEKOサーファーだから
あきらめないのだ!

エイリアンは3月1日から新メンバーを
募集するみたいです。

でも今はSECからオートサーフはいい目で見られていないので
どうなるかは分からないですぅ。

ashさんもHYIPの方がんばってください~★
いつもきてくださってありがとうございます。 v(≧∇≦)v
【2006/03/01 09:21】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

おはよー
りんりんおはよー。
exekosurfってやっぱりつぶれたんかいな?
そんなコメント最近見るよ、だったらショックやな。
それとエイリアンって会員になれないけど。
【2006/02/28 09:53】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/80-148cb6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

