カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートサーフってなぁに?
12dailypro


一日に5分の作業で

一ヶ月30万円以上稼げてしまうんです!



突然ごめんなさい。


「ウソつくな!」
なんて声がきこえてきそうですが (^∀^ヾ
実はこれホントの本当のおはなしなんです。

しかし、それだけのことを言われて信じる人も、そうそういません。
そんなオートサーフの詳しい仕組みをこれから解説していきたいと思います。


みなさん準備はいいですか?



はいっ。
では参りま~す!

最近、日本でもよく耳にするようになってきました。
オートサーフって・・
一言でいえばトラフィックエクスチェンジです。
ホームページやブログをお持ちの場合、分かる方は多いと思いますが、
念のため説明させてください。

トラフィックエクスチェンジとは
メンバー同士で他の人のホームページを見るかわりに、
自分のホームページを見てもらうといったシステムです。

なんだかクリスマスプレゼントの交換みたいですね (o^ω^o)チョーダイッ

他の人のホームページを見ることによって、ポイントが増えていくのですが、
そのポイント分だけ自分のホームページを見てくれるというわけです。


「自分のホームページをPRしたい!」
なんて方は、このトラフィックエクスチェンジを利用する方も多いと思います。

メンバーとしてログインし、サーフスタートボタンをクリックすることにより
数十秒単位で、メンバー登録されているホームページが自動で切り替わり、
同時にポイントが貯まっていきます。

そして、そのポイントを使い切るまで
自分のホームページを他人にPRできるというものなのです。

お分かりになられましたか? (^∀^ヾ


唐突にこんな説明をされて
「わからなーい」
なんて方もいらっしゃると思います。
ですが、ここでは なんとなく雰囲気をつかんでくれればいいと思います。


さて、この次は海外のオートサーフについて説明したいと思いますが、
みなさん準備はよろしいですか?


はいっ。
では参りま~す! 


【海外オートサーフと日本のオートサーフの違い】

決定的な違いは、オートサーフサイトに投資できるか投資できないかです。


「投資ってなんだ?」
またまたそんな声がきこえてきそうです。

海外のオートサーフサイトは、
ホームページのPRを有料としてメンバーを募集しています。

しかし、サイト側としても有料としてホームページの宣伝を
任されているわけですから
閲覧者を集めなければなりません。

そこで、投資というキーワードが出てきます。
(ここでは投資という解釈でとらえてください。)


「いくらか投資をして、それらのホームページを閲覧してくれたら
投資金額に利息をつけてお礼しますよ!」



というものなのです。

メンバーになるからといっても、自分のホームページを持っていなくても参加できます。
しかし、他人のホームページを閲覧(以後:サーフと呼びます)しなければなりません。

そこで、一日あたり5~10分ほどサーフすることにより
ギブアンドテイクが成立し報酬が発生するというわけです。

以上でおおまかな海外オートサーフの報酬システムです。
お分かりいただけたでしょうか?


一説によるとサイトの運営者は資産運用のプロが運営しているといわれてます。

必要以上に多く集まった資金は、
彼らが運用することにより彼ら自身の資本も増やしていけるというわけです。
(わたしに持たせたら、たいへんだぁ~ (≧ω≦))

うーん。世の中うまくできて関心してしまいます。


しかし、気をつけなければなりません!

確実に報酬を受けられるわけではないのです。

オートサーフサイトである以上、閉鎖のリスクはついて回ります。
投資分と報酬分の支払いは必ずしも保障されていません。
サイトの中には、お金を持ち逃げした話もめずらしくありませんし、
集まったお金の運営に失敗してしまうケースもあります。

投資の際には自己責任にて管理のほどよろしくお願いします。

・・・・・・。

なーんて言われたらなんだかこわ~くなってしまいますね。 

わたくしも当然、最初は不安と疑いがすご~くありました。
インターネット上でのもうけ話は、誰でも
「あやしぃぞ~」
と思って当然ですっ! (きっぱり)

そこで【12 daily pro】に投資額$60でチャレンジしてみました。

このサイトは、数あるオートサーフサイトの中でも、「実績」「信頼」共にナンバー1サイトで、
利益率も12日間のサーフで投資額の144%になるという優良サイトなのです。

すると、ホントに本当にキャッシュバランス$86.4になったのです!!O(≧▽≦)Oゲット!!

慎重な方はぜひ一度、$6で真実のみきわめをご検証されることをおすすめします。

試してみる価値はあると思います!
【12 daily pro】登録方法


今わたしは、もう少し大きい額を投資してますが、
2005年 12/13現在、日本人の加入者は決して多くはありません。
まだまだ参加するのに、乗り遅れてはいませんし、
ご検証されてからご自分の目で確かめてから投資額を増やしていっても 遅くありません。


さてさて、話がとんでしまったので戻します。
えと・・オートサーフサイトの危険性でしたよね。

【優良オートサーフサイトの見分け方】

幸いにもわたしの場合、
今のところサイト閉鎖にはめぐりあわせていません。

しかし、そのようなサイトがあるのは事実で、


「いざ投資するぞ!」


となったときに 優良サイトの判断基準というものが必要になってきます。


1.サイトの支払い実績

2.参加者の評価

3.サーバートラブル時の保障

4.サイトへの参加者数

5.サイトの運営期間



などが、判断基準になりそうです。
これらの基準をふまえて選ぶオートサーフサイトを
紹介していきたいと思います。オートサーフ(準備編)に進みます

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。