カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

12daily proニュース
この騒動確実に解決に近づいてると思います。

本日の12daily pro のアナウンスはでは、ちょっぴりうれしい内容になっています。

いつもながら意訳がかなり濃くなっております。
気にさわる点がございましたらご指摘ください (≧ω≦)

12daily pro, StormPay 共同声明

LifeClicks, LLC (12daily pro所有者), StormPay, のそれぞれの弁護士の話し合いは
着実に進展しております。

StormPay 代表は LifeClicks に対して、 これからの会社の存続を保証しました。
StormPay12daily pro の預金を保証する結果となり、
今までのクレームをすべて撤回することにします。

両者は FBI の調査を進んで協力していきます。
メンバーがクレジットカードによるキャンセル、もしくはチャージバックを行っていたなら
キャンセルを行うことでご理解をいただいております。

StormPay12daily pro に対して行ったキャッシュバックにより
メンバーの口座に影響が出ましたが、
これは計算を整理するため一時的なものなのでご了承ください。

LifeClicks を通じ、 StormPay にある 12daily pro の預金を確認できています。
これから計画的に返済していくよう頑張っていきます。

ご迷惑をおかけしてすみません。


『こ~なってくれたらいーなぁ』
という展開になってくれました。
まだのんきなことを言える状況じゃないかもしれませんが、
すごくホッとしてます。



