カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に複雑な状況です
ここ数日間の間でめまぐるしい展開があり、 ちょっと混乱気味です・・

これまで起こったことをちょっと整理してみましょう。

12daily pro 他、各オートサーフサイトに StormPay 側からの(脅迫じみた?!)要求で、
プロセッサの一本化を求める声明がありました。

中には e-gold を選択するサイトもありましたが、
12daily proをはじめとするサイトの多くは、 StormPay を選択し対応したにも関わらず、
StormPay 側の反応(各サイトの口座凍結解除)はありませんでした。

そのためアップグレード会員のpending分の支払いができず、
サーフサイトはじめ、わたしたちメンバーも困っている状態です。

StormPay の言い分としては

Ponzi scheme商法 の可能性があるため疑わしいサイトの口座を凍結しました!
詳しい利益獲得方法を書類にて提出して Ponzi を否定できる証拠をだしてください。」


というもので一方、
12daily pro 側の言い分としては

「Ponzi を否定できる書類証拠は準備できています。
その上、ビジネスモデル(当サイト)を開始する際の2005年5月に
StormPay
の社長にビジネスモデルの内容を一度ご理解いただいている。」

という発表がありました。

両者の意見がまったく違うので、どちらかがウソをついていることになります (T□T川))

オートサーフサイト側の対応策として、
口座凍結の違法性を主張し訴訟の準備をしている状況です。

みなさんの意見はそれぞれあると思いますが、
わたしは12daily pro の発表を信じたいと思ってます ヾ(>0<)ノフレーフレ~12dpッ

6月から今までの支払い実績は誰もが認めるものです。
また紛争の中、状況報告のメールも 12daily pro はじめ他のサーフサイトからいただいております。

しかしStormPay からのアナウンスはとても遠く感じます。(こんなことで判断するのもなんですが・・)

ユタの学生によるオートサーフサイト側の不正活動を思わせる勧誘活動も同時期に話題になりました。
未だ国の機関による介入はない様子ですが、
タイミングが重なっただけなのか、それとも・・・

なんて感じで疑ったらキリがありませんし、
噂はあくまでもウワサなのは分かってはいるのですが。

次の展開に期待したいです。
もうちょっとしんぼうして、みなさんがんばりましょう!!
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。