カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust Cashout Update 6-26
AlienTrust・:*:・゜・。☆

Cashout Update 6-26
http://www.northshore-media.com/index.php/post/7360/

久しぶりの Vince のアナウンス
なんだかうれちぃなっ★

ゃはり、きんの価値下落は想像以上に深刻な様子。。
ATはVMシステム導入があったため、大事に至らなかったことが不幸中の幸いっ。

アナウンスにもあったけど、参加者が一番に望むのは "長期運営"であり
今後とも有言実行を期待してるょ★


請求分 ~ コミッションへの反映につぃて
オートメーション化を完成させるためにもセキュリティの欠点をなくさなければなりません。
いくつかのテスト段階を踏み完成へと導かれまふ ~♪
そのためにシステム上 "pending" を残さないためなのだっ。

サーファーにとっての りんはボーダー (≧ω≦)ゝ 一番の願いはなんといっても長期運営
実現への近道は、流動キャッシュの常時保有っ。
そのため以後、週単位のキャッシュアウトリミット$2400設定となります。

りんとしてみれば、$2400の制限はちとびみょーだけど
VMリミットを変更されてなぃ方にとってみればぃぃしらせかもっ★


今日の一コマ:*:・゜・。☆
ハッキングなど不正処理につぃての言及ょり ~
We are doing our very best to minimize losses by getting these a**holes out of our program!
このク●ヤロウどもをプログラムから追い出し、損失を最小限に押さえられるよう頑張るよ!

ぉぅぉぅ Vince..
相変わらず汚いせりふ★

でもネ。そんな貴方に 夢・中・ナノ (*ノωノ)キャ

「追記」
先週金曜 $4000近くリクエストしましたが
今日になって発表通りコミッションへの反映が確認できまちた。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 06:54】 | # [ 編集]

投資している人いませんかー?

おじゃましまーす!
はじめまして。
話題がずれていて申し訳ないが。。。。
いろんな人と話して投資関係で
いろんな情報を交換しようとがんばってます!
最近海外に口座を開設して、外国の投資について
なにか知ってる方とかさがしてます。
口座はここで作りました
http://www.forcejapan-world.com/
だれか同じようなことしてる人いませんかーー?

おじゃましました
【2006/08/04 11:21】 URL | Acchy #SFo5/nok [ 編集]


りんさーん  生きてるかー? 

そろそろ更新宜しくー ^^
【2006/07/13 00:00】 URL | taipan #- [ 編集]


はじめまして、突然ですが絶対儲かるサイト発見しました。携帯アフィリエイトなんですね。よろしければ訪問されてください。
【2006/07/12 22:53】 URL | 高確率報酬携帯サイト発見!はじめまして。斉藤といいます。 #- [ 編集]


今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
【2006/07/08 17:38】 URL | izu #- [ 編集]


いつも参考にさせていただいております。
応援クリックもさせていただきました。
一緒に頑張りましょう。
それではまた寄らせていただきます。
【2006/07/02 22:31】 URL | HYIP・オートサーフで月収1億7千万円 #- [ 編集]

taipanさんっ★
こんな時間にこんばんはっ ~♪
なんとかやってます。。
しかし "法人化" んん。。ぃぃ響きですねぇ★
お仲間さんといっしょだとぃぅことでマジに応援しちゃうょっ。
何かと大変なことあると思いますが頑張ってくださいねっ。
りんの目標としてはスクリプト関係、いつか極めたいと思ってます。
これからもよろしくですっ
【2006/06/29 04:10】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん お帰りー ^^

お仕事は順調ですか?

自分も今、知合いの大手社長に頼んでWEBコンテンツの修行をしています。
将来的には、今いるメンバーとともに法人化できればいいなーと思ってます。
お互いに、仕事&Alienがんばりましょうー。



【2006/06/28 18:02】 URL | taipan #- [ 編集]

taipanさん★
おひさっっす♪
今回$2400以上が引き出せないためそれ以外のコンパウンド ~
うーん・・。こりゃ手数料が高くつきそぅだ。
もぅ数ヶ月以上にわたってとまってしまってる raffle も
次なる画期的アイデアとして期待の対象になりそぅですっ★

もぅだって・・。
ATしか信頼できるところなぃし。
Vince.ゃっぱ頼れる男でいてほしぃ。。
【2006/06/28 17:16】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


↓ 途中で終わってしまいました。

Vinceは口が悪くても肝っ玉は据わっているとおもうよ。
画期的なことをしてくれるのでは?
期待しています。

【2006/06/27 20:26】 URL | taipan #- [ 編集]


りんさん 今晩ミー

私も賛成。
運営側にはこの機会を好機として体力をつけてわれわれにより長く利益をもたらしてほしいものです。(うーんちょっとかっこよすぎか^^;)

>>ぉぅぉぅ Vince..
>>相変わらず汚いせりふ★
第二次大戦に活躍したアメリカの将軍パットンもものすごく汚いせりふをはいたらしいです。
『臆病者のくそったれども』
映画のハリー刑事もものすごかったなー
【2006/06/27 20:04】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/209-0bfd7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

