カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust Update for June 23rd...
AlienTrust・:*:・゜・。☆

Update for June 23rd...
ATアナウンス一部。
http://www.northshore-media.com/index.php/post/6699/

We have to leave an option for new members to come in and put funds on so they can buy their VM card, so Egold and Alertpay are still in for that reason, but we still receive quite a bit of money in there that has to be transferred to VM to make all of the payouts. These transfers are not coming nearly as fast as they used to, so we are being forced to sit and wait like you guys until those hit and then we make the payouts.
新規メンバー, VMカード購入のために e-gold, Alertpay を残しておりますが、
私達はどんなにわずかな金額でもVMへ送金し、支払いにそなえなければなりません。
こうした処理が思うように速く行われないため、
みなさんと同様に待つことを余儀なくされています。


As far as we can tell the main reason for the slower transfers is because of the price of Gold. When it began to fall, everyone began transferring their gold out so they wouldn't take such a large loss.
あげることができる理由として ~
皆がみな、下落より外へ送金し損失回避につとめ
金の価値により処理の遅れをまねいているということが言えそうです。



不幸連チャン中。。
なんとなく安心できなぃ状況だけど、待つしかなぃのがイタイところ。

この不安が利益につながるとおもえばっ・・
とは言ってもつらぃ (o-ω-)ブゥ

フォラームょり ~
キャッシュアウトオートメーション化は "二週間以内" とぃぅLSの返答みたぃ★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
新子さんっ ~★
おひさっっす d(・ω<。)グッ
でっかくこけちまったでふ。でもなんとか生きてます★
サーフ一本での生活をたくらんでぃたりんですが、なかなかぅまくぃかなぃもんです♪
でもでも。。
おかげさまで気持ち超~前向きです★
収入の軸もきちんとつくったところで。さて。
サーフ資金をかせがなきゃっ! (違っ
【2006/06/26 10:59】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

あられさん★
こんちはっ ~♪
はじめまちてですっ★
paypal 自体なぃのでりん自身リアルにかけます。
立場に反して めっちゃ参考になりますっ★
今後ともよろしくですっ!

ATケイゾク ~
以前はいっぱぃプラスにしたぃという願いがありましたが、
今はとにかく長く続いてくれることを望むばかりです★
【2006/06/26 10:44】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

あきらさん★
はじめまして ~♪
paypalにつぃてあまり詳しくなぃのでお力になれなくてごめんなさぃ。
ご存知だと思いますが、逆のパターンなど
http://www.autosurf-infozone.com/forums/viewtopic.php?t=78
参考になると思います。
とにかく他力本願でごめんちゃぃ。。
【2006/06/26 10:39】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
り~んしゃん♪ 生きてまっか?
でっかくズッコケちゃいましたね~イタイニャ…(ノ_・。)ヾ(▽`lll) ナデナデ
悪い事の後には、必ずいい事が待ってるから頑張っていこうね~!
ゾンビのように...イヤイヤ不死鳥のように復活してくんろ~♪
【2006/06/26 03:14】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]


横から失礼します☆
簡単に言うと、VMカードからPaypalへの送金は、現状不可能です。
以前、知らずに手続きしてみたら、手続き自体はできるのですが、一週間ほど待った頃、Paypal画面に「失敗しました」と表示され、お金も動いていませんでした。
この逆ならできるらしいので、そのうち試す予定です。
りんさん☆初めまして^^ いつも読ませていただいてます♪
私も、エイリアンが、ずっと続いてくれることを願ってます☆
【2006/06/25 12:38】 URL | あられ #- [ 編集]

はじめまして
いつも拝見させていただいています。
ちょっとわからない事があるのですが教えていただけませんか?
VMカードからPaypalに送金するのはどうやったらいいのですか?
よろしくお願いします。
【2006/06/24 15:00】 URL | あきら #l7H4TccY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/208-ee74b16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

