カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

CompactSurfing
CompactSurfing

閉鎖 ~ リニューアルへ。

やはり心配されていた金相場変動による下落が原因でした。

かなしくて言葉がでなぃ・・・

一応リファンドの姿勢を示してるけどりん自身は期待を持てません。

Members in profit will not receive refunds. Those members not in profit will be returned a percentage of their initial upgrade purchase dependant upon the total available for distribution.


応援ょろちく★★

この記事に対するコメント
punchikurinさんっ★
コメント残してくださって感謝の気持ちでぃっぱいですっ。
しかし思えば punchikurinさんのサーフブログ。とっても長い運営ですね★
りんがコメントさせてぃただぃたのは、ついこの前のことですが
訪問はそのずっと前から現在に至ります。
その強さりんにも分けてもらいたい限りですっ ~★
いっぱい元気もらいました。
これからもよろしくですっ
【2006/06/23 21:12】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

TYIEVAさんっ★
こんちはっ ~♪
ぃつも暖かいコメントありがとですっ。
んん。。 e-profit ですか。懐かしい響きです。
どこのサイトも危機を迎えて ~ 復活はむずかしぃと考えるのが順当です。。
くやしぃケド・・。

TYIEVAさんの今後のサーフプログラムへの堅実参加を願ってますっ。
今度ランチでも食べに行きます(笑
これからもよろしくですっ★
【2006/06/23 21:08】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


いつも愛読しています。元気だしてくださいね。
大手閉鎖と厳しい面はありますがそれでも2月~3月の最悪よりは
安定しているきがします。我慢していれば必ず稼げるサイトにであえますよ。
応援しています
【2006/06/22 15:42】 URL | punchikurin #- [ 編集]


心中お察しします。今はエイリアンもやや雲行きが梅雨状態で心の安まる時がありません。まあありえないような利益を手にするためですから危険は覚悟してはいますがこう立て続け逃げられるとがっくりきますね。コンパクトの返金だってほとんどその気なんかないようです。一年もかかってマイナス分の10%返還てばからしい発表があったようですがe-proと同じでそのうち消滅してあとは知らん顔ってパターンじゃないでしょうか。
それでもこの世界から足を洗う気はさらさらないのでこれは病気ですね。りんさんも気を取り直して立ち上がってください。
【2006/06/21 18:00】 URL | TYIEVA #- [ 編集]

taipanさん★
>下落といっても20%ほど下落しただけです。

それだけではなく、e-gold をりようしている他のサイトは多く運営しています。
不平をあげればキリがなくでてきそぅです。

株ょり安定するという去年のイメージを大きく裏切った結果となりました。
これでATのみが唯一の強力サイトとなりました。
【2006/06/19 09:33】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


下落といっても20%ほど下落しただけです。

投資金額の半分は返せるとおもうけどなー。
リファンドといってもサイトにつながらないから投資金額が証明できないと
思うけど・・・・・。
DBに保存してあればいいけど?

後は、エイリアンにきたいするだけだね。  とほほ

【2006/06/19 08:58】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/206-346a3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

