カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust Update June 15th...
AlienTrust・:*:・゜・。

ATメンバーニュースだょっ

めにゅ~
1.今週の払い出しの遅れの理由
2.ネガティブなフォーラムへの書き込み, ライブサポートへの文句ほか Brian のブチキレ(省略

りんもサーフデビューをはたして、はやくも半年。
これまでネガティブな意見にサイトの様々な対応をみてきたけど・・

ケース1 ムシ
ケース2 やさしく対応★
ケース3 力でねじ伏せるっ
ケース4 だきしめてあげる♪ ぇ? なぃって。。

さぁ ATはど~れだっ?★

・・・・

ピンポーン 正解っ! 答えは3だよ (ゝω・*)+。.☆


http://www.northshore-media.com/index.php/post/5308/
Now to the reasons and explanation of the slight delay in payouts this week.
今週の払い出しの遅れについて説明したいと思います。

Everyone involved in this business has always known that with multiple processors used for funding and only one pay out processor, we have transferring to do.
参加者であればご存知の通り、 私たちは一つだけでなくいくつものペイメントプロセッサへ 資金処理を行っております。

Well, this week we had to transfer a bunch of money to VM to make all of the payouts. These transfers this week have been unusually slow and we are currently still waiting on funds to hit the VM account.
今週の払い出しを完了させるためVMへ資金移動したのですが、
いつもより処理が大幅に遅れ、私たちも待っているところです。


Not only that, but we are responsible to make sure that fraud doesn't come to any of you. We had several cases of fraud this week and it caused us to have to audit every account with AT. This involves a bunch of manually checking of transactions and fundings that every member has placed in through Egold, Alertpay, or Virtual Money.
それだけにとどまらず、私たちは不正処理が行われない環境をつくる義務もあります。
今週いくつかの不正処理(ハッキング?) もあり、
ATアカウントの検査はじめ、手作業ですべての送金処理の確認におわれてました。
(e-gold, Alertpay, VM


As many of you know, we have many members and this is not an easy task to complete. We did it as quickly and effeciently as possible considering the massive amount of work it contained. Once the first file was audited, we paid it, then the second file was audited, we paid it, now we are finishing the 3rd audit and then we will pay it
多くの仕事量をできるだけ速く、そして効率的に処理するため
一つ目のファイル検査終了 → 払い出し
二つ目のファイル検査終了 → 払い出し
そして現在、三つ目のファイル検査を終え払い出しをするところです。



先々週のリクエスト ~ 
翌日、入金確認された方もいらっしゃるよぅですが、りんはいつものよぅに木曜日でちた。。

先週分についてもまだ確認できてなぃけどオートメーション化が完了するまでのがまんっ。
払い出しに個人差があるみたぃだね★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
TYIEVAさんっ★
こんばんはっ ~♪
りんも昨日付けで無事に払出しを確認することができまちたっ。
CSの払出しキヤク変更に雰囲気のみこまれちょっとした心配をあおられますが、
例の悪夢の2月を生きぬぃたATを信用していきたぃところですっ★

支払い処理の内訳アナゥンスがぁりましたが、把握に困る内容でしたね。。
"言葉よりも行動" 期待してますっ★
【2006/06/19 01:05】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん今晩は

支払いの遅れこちらのブログではじめて知りびっくりしました。私の場合今までまったく遅れがなくまだ支払われていない方がいらつしゃるなんて思いもしませんでした。【エイリアンのニュースも読んだんですがよく理解できませんでした】
このサイトには皆さん結構多額の資金を投入しておられるようですし心配ですね。この業界でもエイリアンは特別の存在で信頼はしていますがあの魔の2月も記憶に新しいですから早く通常営業にもどってもらいたいものです。
【2006/06/19 00:01】 URL | TYIEVA #- [ 編集]

新子さん。お目が高い★
りんもケース4希望っ!
6/17 9:40 現在まだ払出し待ち中 ~♪
ぅぅ Vince もっとりんをいたわって★
せっかくのプラチナなのに限度額を生かせてないょぉ。。
【2006/06/17 09:51】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

T'POLさんっ★
こんちわっ & ぉ元気ですか♪
Vince と比べ Brian の文章はきれぃで読みやすくジェントルなイメージがぁっただけに。。
ATの人たちはみんな短気ですっ♪
でもそれが何か "男気"ってゅーか、つぃて行きたいって思っちゃうのはりんだけかな★

りんの払い出しはまだだけど、
同じメンバーの方の払い出し情報は救われる気分になります。
おとなしくしてるから週末いっぱいの払い出し希望っ★
【2006/06/17 09:27】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

今夜は...
早めに只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
私も入金まだだけど...『ケース4』 でお願いしまぁ~す♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2006/06/16 23:31】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]

ブライアン
りんさん、お久しぶりです。

ブライアン、ブチキレてましたねー。
りんさんの超訳期待してたんですけど、、、

おとなしくしとくから
仕事頑張ってくれ!ブライアン!
【2006/06/16 15:34】 URL | T'POL #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/203-7ccbc0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

