カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

VMカード 認証
VM Card★

先月、限度額変更申請ょり約1ヶ月。
ようやく認証がおりました★

利用したドキュメントとして e-mail にて送信したんだけど・・
■パスポート
■免許証
■公共料金明細 2通

とくにステータスの指定はしてなかったのですが、プラチナステータスになってまちた★

Thank you for choosing the Virtual Money? ATM Card^(TM).

We are pleased to inform you that your application for PLATINUM status
has been approved. Your new limit is $30,000 USD.

Sincerely,

Verification Department

Virtual Money? Inc

615a


これで準備は整いました ~♪
あとはCS完全復活をまつだけ。。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
taipanさん★
MAX到達 ~ りんもずっと目標で参加してきまちた。
ホントだったらCS分の多くをATに移動させる予定だったのですが、
ちょっとした足止め状態です♪

心配してもはじまらなぃので月曜日以降CSからの払出しを心ょり待ってるところですっ★
【2006/06/17 10:27】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


>>taipanさんは一人前のプロサーファーです★

イヤーそれほどでもーーーーーー^^;

何しろ英語がに苦手でりんさんに頼ってしまいます。 ぼりぼり ^^;
【2006/06/17 10:21】 URL | taipan #- [ 編集]

taipanさん★
こんちはっ。
おかげさまでプラチナゲット喜ばしい限りです♪

>また色々指導してくださいね。

taipanさんは一人前のプロサーファーです★
りんは指導できる立場にありませんっ。
これからもょろしくですっ!
【2006/06/17 09:59】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん こんちわー ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

認証おめでとー ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ブライアンはマジ切れみたいでしたね。
気を直して末永くがんばってほしいものです。

PS この一ヶ月でMAXまで持っていくつもりです。
   また色々指導してくださいね。
【2006/06/16 18:02】 URL | taipan #- [ 編集]

新子さんっヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
めちゃめちゃ おひさですっ ~♪
おかげさまでプラチナゲット成功ですっ★
結局1ヶ月近くまたされまちたょ。。ホント。
でも今はメール送信から 10分 30分 で認証がおりたっ。。
なんて人もフォーラムでお見かけします。
ぅ~ん、。りんの時だけこんなに遅ぃなんて。

時刻を見れば 2:52 
夜遅くまでごくろ~さまですっ★
どぉかゆっくり寝てくだしゃぃ  ゚+。(o・ω-人)
【2006/06/16 11:02】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
お久しぶりでぇ~す!!
プラチナおめでとぉ~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今、また仕事忙しくて...死にそう~ですぅ・・・=□○パタッ
またゆっくり遊びにきますね~♪

特に意味のないコメントでした...m(o・ω・o)mゴメン
それでは、おやすみなさ~い☆
【2006/06/16 02:52】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/202-71afefd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

