カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

CompactSurfing
CompactSurfing★

PM 9:00
"Site Temporarily Unavailable"

PM 9:10
"Not Found"

PM 9:15
サイトアクセス

"Not Found" は本当に驚ぃた。
でも帰ってきてくれた!
まだ心臓バクバクぃってる。。

Hello,

I'm here again in this early hour to let you know what's going on.
We are updating the apache and we hope the servers will be more secure now.
The website should be up very soon.

みなさんに現在の状況をいち早くお届けしたいと思います。
セキュリティ問題につきサーバ強化につとめています。
サイトはまもなくアップされます。


Payments for 6-th , -7-th , 8-th are going today ... there is nothing to worry about because we are paying in time-frame which is 7 days. All members who can't wait have to leave our program because its the way we have to work.
6/6 ~ 6/8 の支払い処理は本日行われています。
7日以内の払い出しを行うので心配しないで下さい。
私たちは一生懸命頑張っています。
待ちきれないメンバーはCSから去ってもらうほかありません。
Thank you for the attention

Luuk

http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=56503&st=19605


ココ最近の払い出しの遅れはそこまで気がかりではなかったんだけど、
以前に比べMMGょりサポートチーム不在が少し気になってぃた矢先の出来事だったので
めずらしくびっくりしまちた。。

彼らをフォローするならば、CS⇔CP のメンテとも考えられるけど
48時間以内の払い出しが定着してぃただけに、遅れが不安を呼ぶのは事実です。

あぁびっくりした。。


応援ょろちく★★

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
taipanさん★
おはよぅですっ ~♪
なるほど。。たしかに推測かもしれませんがぃろぃろ原因は考えられそぅですね。
金相場下落に始まり ~ 新プロセッサ導入 と。
何かと展開がはやかったですね。

一番の心配は、自身による評価ではなく
メンバー全員の評価が下がることが一番怖いと思ってます。
りんもいろいろ言いたいこともありますが、ココは我慢っって感じです。
はっきりいってりんはぜんぜんあきらめてません!
今後はともかく、今は共にのりきりましょぅっ!
【2006/06/14 07:02】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん
こんばんわー

今回のニュース読みましたか?
自分はなんだか時間稼ぎの言い訳だと思いました。
掲示板にも書いたのですが、支払が遅れえいる要因として
金相場の暴落があげられると思います。
現在もNY金相場下落中です。
これは単なる憶測ですが・・・・・・・・

【2006/06/14 01:01】 URL | taipan #- [ 編集]


Pheonix Surf - CLOSED
Wired Surf - CLOSED
Total Rune - CLOSED
Edata - CLOSED

どこもかしこも閉店セール状態ですね。

>>6/6 ~ 6/8 の支払い処理は本日行われています。
>>7日以内の払い出しを行うので心配しないで下さい。
心配しないでくれとは言えども本当に待てば払ってくれるのだろうかー

ぐちぐち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2006/06/13 17:29】 URL | taipan #- [ 編集]

金魚さん★
はぃ。
今後ともょろしくです。
【2006/06/13 07:11】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ashさん★
おひさですっ。
なかなかメール返信できなくてごめんちゃぃ。
もぅトラブルだらけなのれす。最近。
CP処理もまだ完全じゃなぃ様子を含めCSも簡単につぶせなぃと思います。
だって彼らだってもっと多くをのぞんでぃたハズなので。。
がんばりましょぅ!
【2006/06/13 06:49】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

taipanさん★
おはよぅです。
お互い多額資金がかかってぃるだけにとっても不安な気持ち身にしみます。
りんもおんなし気持ちですょ。
自身ではどうしよぅもなぃのでMMGろむるしか方法なぃんですケド。。
安心まで至りませんが、少しずつ払い出しもぁるようでなんともぃえません。
一部小額のみの払い出し とのウワサもぁりますが、
6/9 請求分$3000以上の払い出しもあったとのことです。
数日前、サポートの姿がみえないときもありましたが
Luuk の姿も確認できているので気持ちいくらかマシです。
Tald Gold につぃて話題になってますが、
それだけ参加者としてかける期待は大きかっただけに不安も大きいはずです。

話かわりまして、
先日ATよりまとまった額を引出してしまったので協力できなぃことごめんちゃぃ。

e-gold の利用性をアクティブと考えるなら、
CS復帰なしに再起がむづかしい状態です。
WiredSurf も再建にかかってますが簡単にくずれていません。
そんな様子からも時間がかかってもCS復帰を願うばかりです。
がんばりましょぅ!
【2006/06/13 06:45】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん

ここはもうだめかなー?
8日請求分がいまだに入金されない。
【2006/06/13 04:29】 URL | taipan #- [ 編集]

相互リンクのお願い
始めまして
本日は相互リンクのお願いに来ました
勝手かと思いましたが、私のサイトにはリンクを貼らせていただきました

サイト名:ネットサーフ、リードメールで目標は100万円!!
URL:http://kingyo.qee.jp/blog/

どうぞよろしくお願いいたします
【2006/06/12 20:50】 URL | 金魚 #jexu4yiE [ 編集]


自分も疑問だったんですけどコンパクトペイにいってもそれらしいコマンドがないですね。しいて言うならエイリアンみたいにSPENDとメールでアプグレードできるとも思えませんね。近々新しいボタンができるんでしょうか???
【2006/06/12 09:28】 URL | ash #- [ 編集]


自分もちょうどその時間帯にアクセスしたら同じ現象。
大変驚きました。

さて CPですがどなたか利用されている方、ご存知ですか?
CP⇒CSへはどのようにするのですかねー。
あとCP⇔CSの状況、教えてください。

よろしくね。 よろしくねって 「トリック劇場版2」のCMじゃあるまいし ><
【2006/06/12 07:27】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/200-0437133a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

