カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

CompactSurfingっ
CompactSurfing★

一部支払い処理に遅れがあるみたぃ。。
http://compactforum.com/phpBB/viewtopic.php?t=1701

It's been over 60 hour since I requested a payout and no payment.Should I be worried.
キャッシュアウトリクエストから、すでに60時間が経過します。
心配で仕方ありません。


You should not be worried, the terms state that the admin reserves up to 7 calendar days to process cashout requests,
the past few days he has been busy with integration of Compactpay to CS to allow upgrades/cashouts w/CS through CP.
Thank you for your patience in advance.
_________________
Compact Network General Manager

心配する必要はありません。
規約では7日までの猶予があり、ここ数日の遅れは CP⇔CS 処理によるためのものです。
ご迷惑おかけします。


今後、頻繁に遅れがでるよぅであれば今回の遅れも批評対象になりそぅだけど。
まぁ大丈夫だね★


応援ょろちく★★

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
TYIEVAさんっ★
こんちわっ ~♪
。。じゃなくてこんばんはっ★

TYIEVAさんのおっしゃるとぉりだと思います。
サイト側の新しぃ企画は繁栄につながることなので喜ばしい限りなのですが、
しっかりとした足固めの後オープンに踏み切ってもらぃたいですっ★
他のユーザーへの不快感は間接的に影響することなので、
これからも変わりない サイト繁栄 etc.. 期待したぃと思ってますっ♪
【2006/06/09 03:55】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんばんは

私もリクエストしてから50時間以上経過していますが支払いはありません。どうも自前プロッセッサーを使うサイトは共通して準備不足のうちに見切り発車してあとからボロがでますね。もう少し周到に準備、訓練してからオープンしてもらいたいです。
支払いの遅れは最大の問題ですからいくら7日以内の規約であってもユーザーに不安感を与えます。れが一過性のものだったらいいですね。
【2006/06/08 21:44】 URL | TYIEVA #- [ 編集]

taipanさん★
こんちえわ ~♪
CPの利用、一度は試してみるつもりですっ。
e-gold よりCPの方が早い入金っ。。なんてのもありそぅな話ですね★
一応専用プロセッサですもん。
いろいろな方の意見を参考にどっちが早いか見てみたいですね。

いずれデビットカードが誕生したらCPメインで、 
ug&request とぃぅ流れになりそうですね。
【2006/06/08 17:40】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん
こんちえわー ^^

まあ 心配なさそうですね!!。
ところでりんさんはCP使いますか?
もしかしてCPの対応の方が速かったり?
【2006/06/08 14:47】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/197-818a91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

