カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

CompactSurfing 3ヵ月っ
CompactSurfing★

今日 6/4 をもって CompactSurfing 誕生ょり3ヵ月っ.:*:・"☆゜

ぇ? 3ヵ月くらぃでガタガタ騒ぐなって?
ぅん。りんもそー思ぅかも (新婚ぢゃなぃんだから (;-ω-`A)

サーフサイトがメジャーデビューを果たしたちょうど一年前の今日6月。
伝説のサイト 12dailypro 旗上げの月でもぁりまちた。
ジョンソン。ちみは今どこに。。

誰もが継続を信じた矢先、サイト閉鎖へと導かれ
いまだサーフサイト "1歳" の経験がなぃ現状だけど・・
そんな視点での3ヵ月~
「おめでとー。よくがんばった!」 って言ってもぃぃかもねっ★

そんでもって今回、3ヵ月記念として poetry contest 開催のお知らせ ~♪
これはCSキャッチフレーズの募集と解釈して問題なぃと思ぃます。

最低12行で文章を構成し、以下のキーワードを含めての参加となります:
team, support, fast, thankful, future, standard

入賞者にはささゃかなプレゼントも★
1位 60 ad units
2位 40 ad units
3位 20 ad units
あて先 rewards@compactsurfing.com

メンバーも21000人。
りんもしっかりつぃていくからねっ♪

Luukよ フォースを信じるのだっ


応援ょろちく★★

テーマ:海外オートサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
taipanさんっ★
(*ゝω・*)ノ☆゚+ ちわっ ~♪
taipanさんこそお元気ですか?
最近のりんは以前とくらべPCに向かぅ時間がめっきり減ったょぅな気がします。。
状況確認もサーフする時だけなのでちょっと不安な一面もあったりちて。

ぉ外もぽかぽか陽気です★
そろそろ夏なのでまぢでダイェット考えちぅ ~♪
コメントぁりがとでしたっ
【2006/06/08 02:38】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん こんばんわー
いかがおすごし?

compactは少なくても年内は続いてほしいですね
【2006/06/06 20:56】 URL | taipan #- [ 編集]

pipinoさんっ★
めっちゃ ぉひさでしっ ~♪
TMDの件ですが、りんから提案ですっ★
ダメもとでコンタクトをとってみてはぃかがでしょぅか?
"間違って削除した" との旨伝えればもしかすると対応してくれるかも。。
とぃぅ望みをかけて。
いろいろルール変更の中メンバーを大事にする姿勢をりんも期待してます。
せっかくダウンもつぃたとのことで、復活をいのってぉります★
【2006/06/05 16:26】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


悲しいよ~。。。。。
おバカな私は今日Matrixのアカウント削除してしまった!!!
せっかくダウンさんもついてて好調だったのに・・・・・ふ~疲れてしまった。
もうこれで参加はしないつもりです。残念だけど・・・・りんさんはがんばってね!
かげながら応援してるよ~☆
残るはCompactだけです。そ~っとやってきます。
あまりのショックで再起不能です。

【2006/06/05 14:11】 URL | pipino #- [ 編集]

JJさんっ★
ぉひさですっ ♪
きゃはは。
"富んでもない" って ホントとんでもなぃです。
それどころではなぃのにごめんなさぃ。ホントうけまちた。

はぁ~。。 腹筋ぃっぱぃ使ったのでダイエットには効果的だったかも★

TheMatrixDaily ~
利益調整するょぅになってからサイト危機の可能性は低くなったものの
JJさんのぉっしゃるとおり、サイト側が確実に儲かるシステムだと思います。
逆用してパーセンテージ攻略できれば勝利は近ぃんだけど。。
なかなかむずかしそぅです。
予想を立ててはパーセンテージの確認をしても。。コレまたハズレちゃうし。
比べてしまうとSCの存在がひきたってしまぃますね★
このサイトはぃつまでも "富んでいて" もらぃたいです♪
【2006/06/05 02:17】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

おひさしぶりです!
りんさま、お久しぶりです。JJです。長い間ご無沙汰しておりました。元はといえばMATRIXつながりでお知り合いになったのですが、モーフィアスが富んでもない場所へネオをいざなうので、もともとあったE-GOLDがアカウントに帰れない状態になっています。
仕掛けた時点で「負け確定」ってのは博打というより、ドルのダスターシュートって感じですよね=。ADMINが確実に儲かるシステムです。今は自分なりにREDとBULEの予測を立てていますが、なかなかうまくいかないですね。先日のUPを最後に既に凍結しております。このサイトはいずれ方針を変えると思います。
さてCOMPACTのほうです。とっても調子がいいですね。私も随分初期のメンバーなので払い出しの数も相当なものへと変わってきました。E-GOLDに2ドルしかなかった時代から比べると今は天と地のような違いがあります。今年一杯もってくれればある程度の資金ができるのになあ・・・と淡い期待を持っております。また遊びにきますね。
りんさんもがんばってください。(^^)
【2006/06/05 01:52】 URL | JJ #o0hrIyfU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/195-5f7f7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

