カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

TheMatrixDaily メンバーニュース
TheMatrixDaily★

5/23 をもって TheMatrixDaily PhaseⅡ ~ 新たなる出発をむかえ
知ってのとおり現在
Blue Red 共に変動利率を採用している。

Boo Boo..

我々の方向性に不平や不満の声をあげるメンバーもいるが、
たえず暖かい支援をおくってくれたメンバーもいる。
そんな方々にささやかなお礼をしたいと思うんだ。


Boo Boo..

5/23 に調整された RedPill の埋め合わせとして
スペシャルキャッシュボーナスを提案している。


Bo...   ぇ。なんかくれんの? 

6/27 アップグレード額の10%以上を
インスタントキャッシュボーナスとしてプレゼントするつもりだ。


それ。賛成★

従って、5/23 の利率調整により影響を受けたメンバーは
きたる 6/27 にそなえアップグレードをしておく必要がありそうだ。


ぇぇ。。またお金使わせるの? そぅゃって。

うるさい。最後まで人の話をきけ!
今後の TheMatrixDaily それだけじゃないんだ。
本日 6/2 よりアップグレード額の10%をキャッシュバランスボーナスとする。


それって。コンパウンドでもぃぃ?

だめだっ。e-gold からのアップグレードだけだ。

最後に。
我々は他のサイトと違い、メンバー拡大を望むつもりはない。


またまた。つよがっちゃって

なぜならば Ponzi ではないからだ。
負けることがある以上、375%になる可能性も秘めてることを忘れないでほしい。


。*・゜・゚+。★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
futoさん★
こんちはっ ~♪
五回目の会報ょり ~ フリーメンバーの方々へ
"アップグレードしてねっ" って感じで警告がぁりました。
http://surfking.blog46.fc2.com/blog-entry-85.html

今までの増加分がペナルティとして加算されます。
"UNPAID" にマウスオーバーさせますと金額が表示されると思います。
その金額がFullMemberへの条件となりそぅです。
またこの金額を満たす際には、
一括でアップグレードする必要もぁるかもしれません。
【2006/06/06 18:06】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

MATRIXについて
MATRIXの質問なんですが現在TRIALメンバーになっちゃってます。
これはおそらく投資がすくないのでしょうが…
最低しなければならない投資金額って結局いくらなの???
futo
【2006/06/06 00:39】 URL | futo #- [ 編集]

TYIEVAさんっ★
こっちも。こんちわっ ~♪
映画Matrix を観たのはつぃ2ヶ月前でした。
ぅぅ。。遅すぎって感じですけど★

映画の影響で TheMatrixDaily ~ PhaseⅡ に入ってからも
ヘンな愛着がでてしまってる自分自身に困り果ててます。。
りんもいろいろな知識。携帯一本でダゥンロードしてみたぃぃ★
【2006/06/04 13:02】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


毎日のようにおじゃましてますがいやー最高ですね。りんさんの和訳を使ってのモーフィアスとの掛け合いいつも楽しく読ませていただいています。もっともザイオンのメンバーだったら笑ってるどころじゃないでしょうけど。
これからも期待してます!
【2006/06/03 18:48】 URL | TYIEVA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/192-5a324a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

