カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust 今後のキャッシュアウト★
AlienTrust・:*:・゜・。

VMオートメーション化につぃて、よくょくアナゥンスを読み返してみると
キャッシュアウトほか 金曜日正午に締め切られるリクエスト方法に変更のょかん。。

The next portion.... ~You will soon have the ability to cashout whenever you like and it will be completely automated and instant, direct to your VM card.
もうまもなく、望んだ時いつでもキャッシュアウトすることができるようになり、
即、VMカードへ反映されるようになります。


VM入金時 $3
AT送金時 $4.95
計$7.95の手数料を望んでフルコンパウンドを許してしまぅとATもゃばぃから。
ライン制限を設けたり、リクエスト回数 etc.. のょぅなオプションにも期待しちゃぅ★

VMカード上限額申請ょり15日。。
早くぉ返事ちょぅだぃ。


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
かんさん★
無事の成功なにょりです。
VMカードの到着、待ちどおしぃですね★
【2006/06/15 01:00】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん、有り難うございます!ぶじ申請出来ました。
パスポートが無いとダメなのかと思い焦りました
【2006/06/14 20:29】 URL | かん #- [ 編集]

かんさん★
こんちわっ ~♪
パスポートID、SSN(ソーシャルセキュリティナンバー 
どちらかの入力をしなければなりません。
日本にぉ住まいの場合パスポートIDなどの個人情報の入力となりそぅです。

パスポートを所持してぃない場合、免許などのIDでもょろしぃかと思います。
http://epiphany.alientrust.com/members/community/viewtopic.php?t=3414&highlight=passport
【2006/06/14 06:55】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


初めまして。
先日、こちらよりALIENに登録したのですが
VMカード申請画面でPassport ID:にはパスポート番号を
入れ無いといけないのでしょうか?(パスポート持っていないため)
またTax ID(SSN):は何を入れればいいのでしょう。
質問ばかりですみません。
【2006/06/13 17:05】 URL | かん #- [ 編集]

プリティーウーマンさんっ★
こんちわっ ~♪
ご心配ぁりがとですっ。
PC問題はまだ解決してませんがなんとかゃってます★

プリティーウーマンさんと同様にりんも待ちぼうけ状態です。
VMカード導入の方向性をしめしてぃるサイトが多いせいか
返信すらこなぃ状況です。 10日ってぃってたのに。。
ATのオートメーション化が完全となって、次の展開をみてみたぃところです♪
今後ともょろしくですっ。
【2006/06/10 17:04】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん お久しぶりです。PCの調子は直りましたか?
AlienTrust 先週は金曜日の午前中に請求したものが、土曜日に入金になっていて
早かったですね。やっぱりATが一番安定感があると思います。
今週も土曜日に入金になるといいですね。

限度額アップ申請はまだ認証が下りていませんよね?私もじっと我慢の子で待ちの
状態です。金額が大きいので早く限度額アップしてほしいですね。

【2006/06/09 13:16】 URL | プリティーウーマン #- [ 編集]

こんばんはっ★
当然ですが、認証はぃっさぃ費用はかかりません。
またIDは免許番号で問題なぃですょ★

認証ラッシュ時は処理が間に合わないこともぁって時間がかかってしまぃましたが、
現在は比較的早く処理されると思います♪
【2006/06/05 01:29】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 14:47】 | # [ 編集]

TYIEVAさんっ★
ぉひさですっ (≧▽≦◎)チワッ
ぉかげ様で気持ちが少しラクになりまちた♪
ATフォーラムを参考に認証メールの返信が確定的なものだと思ってぃたので、
~ Gold Level 申請から20日。そろそろ嫌気がさしてきたところでちた。

VMよりメール返信はぁると思いますが、
カードオーダーの際にも一部メールなしで届かれた方もぃらっしゃることから
処理が追いついていないのかもしれませんねっ★

もっと人を雇ってくれ~。。って感じです♪
有意義な情報ぁりがとうございましたっ。
【2006/06/04 12:54】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


限度額のアップ申請については最初にエイリアンの認証時にパスポートを使ったのでそれ以上の証明書は持ち合わせていないのでVMにアップ申請時にはパスポートとガス料金の明細書をあわせて送付しました。
返事は来ていませんが送付してから1週間後には約3300ドルがVMに入金になっていましたから返事はこなくても限度額はアップになっているようです。ただATMからの引き出しについては一日につき55000円以上引き出したことがないので引き出し限度額も二回までのアップになっているかどうかは不明です。
【2006/06/03 19:02】 URL | TYIEVA #- [ 編集]

taipanさん★
一日おくれで。。ぉはようですっ ~♪
無事に処理できてょかったです★
.00 部分より 誕生日のスラッシュ / が重要だったかもしれませんねっ。
VM限度額につぃては免許証のコピーをユーザー情報とぃっしょに送ってみました。
ぁと数日で20日間待たされることになります。。
早く認証ぉりないかなぁ。
【2006/06/02 08:58】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん
おはようー b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
TAIPANです。

VM⇒AT 教えていただいた様に試してみました。
 ・残高を10ドル残す
 ・.00を付ける
 あと誕生日を 01012000 ⇒ 01/01/2000へ
うまくいきました。 ヽ(^◇^*)/
助かりました。 ♪サンキュッ (v^-^v)♪

あと VMの限度額の引上げの件ですがりんさんはどのように
申請しましたか?
【2006/06/01 09:34】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/190-e6897b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

