カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

VMオートメーション化 ファーストステージ完了★
AlienTrust★

ファーストステージ VMオートメーション化ぉめでとぉ~★

ァナウンス一部。
http://www.northshore-media.com/index.php/post/3684/

you enter your VM card number, your access code and birthdate and that information is sent via a 256 Bit Encrypted SSL tunnel to the Virtual Money servers and viola, the transaction is completed,
the money posted to your Holding account and your History is updated with the transaction.

256ビット SSLベースにより処理されます。
■カードナンバー 
■アクセスコード (6ケタ 
■誕生日
これらを入力し、履歴と共に AT Holding Account に反映されることになります。



The next portion of the integration to be completed will be the automated cashout procedure.
次の段階として、キャッシュアウトのオートメーション化をはかります。

You will soon have the ability to cashout whenever you like and it will be completely automated and instant, direct to your VM card. This will greatly decrease the workload on the staff and allow you a much more flexible way to control your Advertising Purchases.
これは私たちスタッフの手間を削減できるだけでなく
みんなにとっても様々な AD-Buy(アップグレード 方法を与えてくれるはずです。


Prior to this being completed we will cease to accept E-Gold as a payment method.
これらの処理完了に先立って、e-gold の受付を終了したいと思います。


"有言実行"
んん。。 Vince まさにおとこだねっ☆彡  ぇろかっこぃ~ってば

Fund Accountページもちゃんと https になってるし★


キャッシュアゥトにつぃてのオートメーション化は、現在進行中ですが、
完了次第かなり計算がたちやすくなります★
以降 ~ メジャーな送金方法として AlertPay, Paypal を残すところです。

Paypal → VM につぃては、4営業日以内(3-4 Business Days
実際のところ1~2日、手数料$6$3で送金完了となるそぅです。

ぃずれにしても e-gold を基軸に資金の流用ができなぃので、
まとまった資金を用意してぉぃた方が便利かもしれなぃねっ★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
せいじさん★
はじめまちてっ ~♪
りん自身 Paypal → VM 経験したワケではなぃので
あまりなまいきなコトは言えません。
いくつか登録方法 ~ 送金など紹介されてぃるページがぁるので
ぜひ参考にしてみてくだしゃぃ★
http://www.autosurf-infozone.com/forums/viewtopic.php?t=78
http://epiphany.alientrust.com/members/community/viewtopic.php?t=3150&highlight=paypal

他力本願でごめんちゃぃ。。
【2006/06/05 16:18】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


Paypal → VM ってどうやるのか教えてください。よろしくお願いします。
【2006/06/05 14:44】 URL | せいじ #l7H4TccY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/05 14:43】 | # [ 編集]

T'POLさんっ★
こんちはっ。
またまた貴重な情報を。。どぉもですっ ~★
さっそく記憶の修正させてもらぃます。
ゃっぱり e-gold が利用できなくなったのは不便ですね。。
Paypal への入金もラクになれば理想的です。
ぃつもぁりがとうございますっ☆彡
【2006/05/31 16:28】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

TYIEVAさん★
こんちはっ ~♪
CS & AT 絶好調でなにょりです★
VM処理につぃてなにかと遅い部分もありますが、
ちゃくちゃくと進行してぃることにりんも安心してます。
これからもょろしくですっ  ゚+。(o・ω-人)
【2006/05/31 16:15】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

taipanさん★
ちわっ ~ (*ゝω・*)ノ☆゚+
先週のリクエスト分が入金されなぃと、VMに資金がありません。
。。
でも送金につぃて困りましたね。
ぅまくいかなぃってどういぅことなのでしょぅか?
りんの足らない頭で考えられる理由としては、
$10ほど残しておく
入力の際 .00 まで入力する
などなど試してみてはぃかがでしょぅか。
説得力なくてごめんちゃぃ。。
【2006/05/31 16:05】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

Paypal → VM
りんさん こんにちは。 

一部修正です。
Paypal → VM の手数料は $3 です。
VM → AT がオート化で $4.95 になったようなので
Paypal → VM → AT の合計手数料は $7.95 ということで。

ただPaypal の場合、Paypal に入金するのがちょっと面倒かな。

やっぱ Vince は頼れる男ですね。 これからもたのむぞ。
【2006/05/31 12:42】 URL | T'POL #X.Av9vec [ 編集]


こんばんは

早くキャッシュアウトもオートになるといいですね。エイリアンとコンパクト両方がうまく回ると楽になるんですが。
いつも早い解説ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
【2006/05/31 02:27】 URL | TYIEVA #- [ 編集]


りんさん

こんにちわ

本日、VM⇒ATへやってみたのですがうまくいかなです。
りんさんはどうですか?
【2006/05/30 11:38】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/187-fd55fab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

