カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

オートサーフ
CompactSurfing★

全てのCompactNetwork ~
Prolexic社のセキュリティサービス導入完了したょぅです★
これからも多くのDDOSにそなぇ、
CompactPay への大きな布石になってもらいたぃっ。

サポートフォーラム etc...での気前の良さがCS評判のひとつですが、
彼らのアナゥンスにもあるょぅに MMGTalkGoldの利用をぉすすめします☆彡
必ずみんなの力になってくれましゅ  ゚+。(o・ω-人)

サーバダウン時など、フォーラムでのカキコミがあまり好きじゃなぃ人は
サポートメールを利用するとぃぃかも★
info@compactnetwork.com
早ぃ返信に期待できるょ。

6月をむかえるにぁたりCSも3ヵ月です。
明日受け取る予定の払い出しも9回めっ。
なんだか早かったなぁ~。。

CompactSurfing
Alexa Rank
17,245



AlienTrust★

新しぃ展開は特になぃょぅでしゅ。

りんは5/15に Gold Level 申請 ~ まだぉ返事なし。
遅くても10日以内とぃぅ話なんだけどな。
もぅちょっと待ってみる★

上限額変更を確認できなぃと Vince を頼れなぃょ。
りんのお給料もおあづけだょ (o-ω-)


524a
AlienTrust 5/19 17:00より キャッシュアウトリクエスト分

AlienTrust
Alexa Rank
4,670



応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
T'POLさん★
こんちわ ~♪
月曜午前 ~ 火曜午後。約一日とぃったところでしょぅか♪
ぉそらく最大で4日とぃぅ意味と捉えられそうです★
パーセンテージとして引かれずに$6の固定手数料に利用価値を感じちゃぃます。
Paypalだけに限らず VM ⇔ e-gold が実現すればなぉぅれちぃですけどねっ。
参考にさせてぃただきます!
ぃつもぁりがとうございます。これからもょろしくです。
【2006/05/26 18:42】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

JJさん★
こんにちはっ & おひさですっ 
"早期勝負"
りんのルールでも、もはや鉄則となってぃます★
期間が長すぎても短すぎても問題がぁりそうですが..
ゃっぱり、1.2週間程度の期間がベストかと感じてぃるこのごろです。

ぅぅ。。
Matrixもとぅとぅ不良になっちゃいまちた。
ぉそらく反抗期なのですね。
りん。ヤンキーはきらぃだってゅってるのに。。
これで人気も落ちちゃぅかも。

11月までのCSサイト継続も夢じゃなぃと思ってます。
あの12DPに匹敵する人気になる ~ とのウワサもぁりますし
むしろそれ以上を望みたぃくらぃですけどねっ★
【2006/05/26 18:30】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

taipanさんっ★
ちょ~ぉひさです♪
ぃつもコメントぅれちぃですっ。

Alexa ~ 
サイトのアクセス数を元に世界レベルでの順位を示したものです★
以前は30000位にも満たなかったCSもぁと少しで4ケタへと突入します。
これからもメンバーと共に順位をあげてぃってもらぃたいです ~♪

最近返信がままならなくてホントにごめんちゃぃ。。
"システム系" とのぉ話を以前うかがぃましたが..
ここ最近PCの調子がぉかしくてとうとうダメになってしまいまちた。
ハードの問題 ~ 
マザーボードもしくは電源ブロックに原因がぁるかと思われます。
アクセスポイントを変えつつ、サーフやブログを継続させてぃきたぃと思ってます。
これからもょろしくおねがぃしますっ ~★
【2006/05/26 18:18】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

PayPal → VM
りんさん おはようございます。

PayPal → VM 送金してみました。結果報告です。

PayPal には 3-4 Business Days とありましたが
現地時間、月曜午前に送金で火曜午後には入金確認できました。
PayPal側の手数料は Freeで VM は入金時に $3 引かれました。
VM 側の取引項目は Bank Transfer 扱いです。

結局、手数料合計 $6 でAT Holding Accountへ入金できました!
これは使えるかも。
【2006/05/26 02:30】 URL | T'POL #X.Av9vec [ 編集]

お元気ですか+? ♪(*^ー^)ノ
りんさま。。♪(* ̄ー ̄)ノ お元気でしょうか? JJです。
COMPACTSURF、、、調子いいですよね~。もうこのサイトだけが頼りです。(^-^*)/
MATRIXがへんてこな動きをしているのを知らずに、264ドルもUPグレードしてしまった
ため、結構あせっています。(*T^T)ズルズル
WIREDについては10ドルUPグレードで様子見です。

こうなってくると、色々と考えてしまいますよね。
私的に言えば、潰れるか潰れないかわからないサイトにもともと仕掛けているのだから、
早期勝負が鉄則だと思っています。

COMPACTが11月まで保ってくれれば12DPで失った金額を全額回収できるので
ここには長く継続してもらいたいと切に願っているところです。

また情報交換しましょうね~。(* ̄・ ̄)ちゅ♪ 応援おして帰るのだ! ぽちっと!
【2006/05/25 12:00】 URL | JJ #- [ 編集]


りんさん

おはー (^^)

質問です。
Alexa Rank
とはナンですか?
【2006/05/25 07:52】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/184-8c8898f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

