カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust ~♪
AlienTrust★

VM ⇔ e-gold の仲介業者として以前話題にぁがった
incrementalgold.com ~
一部利用者ょり Scam説が浮上してます。

VM → e-gold 期待してただけにちょっぴり残念。

両替屋さんまで Scam化したらたまんなぃょ。。
んん... まさに無法地帯。
ジャックバゥヮーのでばんだょ (・ω・`;;)

ATがそんなサービス開始してくれたら、サイト収益にもなるし便利なんだけどなぁ。
とりぁぇず期待せずに待ってみる★


AT専用の利益計算ワークシートが紹介されてぃたのでのせときます☆彡
みんな計算には敏感だと思うけど、ちょっとした暇つぶしにはなるかも。
http://www.freewebs.com/makemoneytosurf/




AT欄までスクロールダウン ~ ダウンロード。
xlsファイルなので Excel で開き入力することができます。
Excel Viewer では開くことができても入力することができなぃょ。







数字見てるともぅもらった気になってるし  (*ノωノ)キャッ
ホントはギャンブラーだったりちて★


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
プリティーウーマンさんっ★
こんばんはっ ~♪
ATM引き出しぉめでとぅございますっ!
それはぅれしぃお知らせですっ。
ATらぶりぃ☆彡

先日メールをぃただぃた15日あたりに上限額申請したのですが、
まだ返事がなぃとぃったところでしゅ。。
10営業日以内とぃぅことなので今週いっぱいまってみるつもりです★

言える立場じゃなぃかもしれませんが、必ず返信がぁると思います。
安心して待ってみてくださぃっ。

ぃつものょぅにおまじなぃをかけておきますので。
はやくメールこぃ~
はやくメールこぃ~ ・:*:・・゜・゚+。
【2006/05/24 21:10】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん こんにちわ。ATからVMへ初めて入金されました。嬉しいです。先ほど
郵便局からVMカードで初引き出してきました♪
まだオート化されていないようですが早くオート化されてほしいですね

ところでATへ限度額アップ申請のメールをした時に、メールを受け取りましたとような
メールはATから届きましたか?
私は限度額アップ申請メールを先週の水曜日に送ったのですが、今のところは何もメールがATから届いていません
届いていなくて大丈夫でしょうかね?ちゃんとメールが届いているのかちょっと心配
だったのものですから

お互い早く限度額アップされるといいですね。 それではまた
【2006/05/24 13:45】 URL | プリティーウーマン #- [ 編集]

taipanさん★
おはょぅですっ ~♪
ATからの正式アナゥンスはまだなぃょぅですね。。
りんも期待してます。

昨日はオールであそんできまちた。
ぉ昼までは起きてぃると思います。
メールお待ちしてぉります★
【2006/05/20 09:08】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん
おはようー^^。taipanデース。
Ailenの入出金、早くオートにならないかな ><;。
また後でメールしまーす。
【2006/05/20 05:03】 URL | taipan #- [ 編集]

T'POLさんっ★
おはょぅですっ ~♪
まだオートメーションにつぃて新しいアナウンスはなぃょぅです。
確か金曜日あたりって言ってたょぅな。。

Paypalの利用性につぃてまだ検証してなぃので、
結果が出ましたらぜひ参考にさせてぃただきますっ★
【2006/05/19 10:07】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

これは便利。
りんさん おはようございます。

ワークシート、いいもの見つけてくれてありがとー。
自分用にカスタマイズしてみます。
あとはATの支払がオート化で速くなることに期待です。

来週あたりにPayPal→VMやってみます。
また報告します。
【2006/05/19 08:17】 URL | T'POL #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/180-f92dad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

