カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

VMカードの利用性
VM Card

"VMカードを取り扱うすべてのサーフサイトで利用することができる"
以前 Vince がこんなコメントをしたことがぁりました。

そんでもってぅれちぃお知らせ★
http://epiphany.alientrust.com/members/...2517

AT VMカードから PhoenixSurf アップグレード成功したメンバーがぃたみたぃ★
ゃっぱ Vince が正しかった (≧∇≦)


■PSアップグレードページ ~ NMEカード選択



■カードNO や アクセスコード


同じVMカード情報入力なんだもん...。
利用できて当然さっ☆彡

AT → VM → etc → e-gold なんてこともできちゃぅかも。


AD Titans & NME

AD Titans と NME の関連性につぃて ~
PSとの関連性を認めていなぃとぃぅ現状ですが、
AD Titans の管理者でぁる Christian Reishel氏はNMEディレクターの一人です。

先日のDDOSアタックょり
アップグレードメンバー減少による経営懸念を参加者に与えなぃためかなぁ...

DDOSアタックは、サーフサイトのメンバー増加妨害だけでなく
参加者心理より "オンライン" である以上、不安を受けてしまぃがちです。
最近の WiredSurf しかり。。

DDOSなんかにまけるなっ!


517c
AlienTrust 5/12 18:00より キャッシュアウトリクエスト分

517d
CompactSurfing 5/15 19:00より キャッシュアウトリクエスト分

517e
PhoenixSurf 5/02 13:00より 払い出し待ち分


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
しゅがりさんっ★
こんばんはっ ~♪
んん。。困りましたね。
でも大丈夫。 Vince はしゅがりさんを捨てたりしません。
朝まで待ってみて入金が確認できなぃょぅなら、
ライブサポートを利用してみてはぃかがでしょぅか★
http://w3ma.com./
早い入金期待してます。
【2006/05/18 02:15】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんばんは。
あら、りんさんATから今日キャッシュアウトあったんですか?
おいらまだだ…orz
ヴィン様に捨てられたのかしら。
【2006/05/17 21:52】 URL | しゅがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/178-a3cafac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

