カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AD Titans
AD Titans

NME がおくるマニュアルサーフ★
PhoenixSurf ~ JointheMillion に続く三つ目の広告サイトとなります。

メンバー数の多いPSメール配信を通じて募集してぃるため
参加者数と早期段階での安定に期待できそぅです。

でもゃっぱり NME の存在が一番大きいかも。

AD Titans 毎日17%の報酬
7日間
Our Rating:
17% for 7 days Support: サポートフォーム サポートフォーラム
Added:May 16th 2006
Daily earnings: 17 % ◆毎日の報酬料
Length of Upgrade: 7 days ◆サーフ期間
Spend: $50 ~ $5000 ◆アップグレード可能額
Withdrawal: Automatic ◆報酬料受け取り:自動払い込み
Referral: 7% ◆紹介報酬料
Minimum pages surf: 17 pages ◆必要サーフ数
Surf time: 15 seconds ◆サーフタイマー
Bonus: $0 ◆登録ボーナス
e-gold ◆利用可能電子マネー口座
★日付変更線 日本時間13:00★

■最低払い出し額
$50~

■払い出し(通常)
サーフ期間終了日より7営業日以内の払い出し

■払い出し(オプション機能:FastTrack 48時間以内の払い出し)
$50.00 ~ $2,000.00:払い出し額の5%
$2,501 ~ $4,000.00:払い出し額の6%
$4,001 ~ $5,000.00:払い出し額の7%
$5,001 ~ :払い出し額の8%



応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
TYIEVAさんっ★
ぉひさしぶりですっ (*ゝω・*)ノ☆゚+オヒサッ
去年ょり ~ 現在までのサーフメンバーとして心強いイメージを受けています★
SP問題もひと月前と比べ光が差し込んできた気がします。
"いつか夜は明ける" という言葉を信じて。。
これからも末長いお付き合いよろしくお願いしますっ★
【2006/05/17 18:20】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ヒロトーンさん★
ちわっ ~♪
AT入金のご報告ぁりがとぅございましたっ★
今確認したところ、りんも入金されてぃました。

ゃっぱり郵便局での引き出しはぅれちぃもんです。
分かってはいても体感すると感動もんでしっ★

ヒロトーンさん。
これからが始まりです。
アフィリエイターの頂点をめざしてがんばってくだしゃぃ ☆彡
【2006/05/17 18:12】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんにちは

いつも参考にさせていただています。大変くわしくてサイトにいって?だとすぐここにきて
説明を読みなっとくしたりしています。今朝ほどエイリアンやっと先週分がVMに入金されましたね。これで一安心 ここがメインなもんでシステムが早く安定してフルオートになればいいなあと切に願っています。これからも解説よろしくお願いいたします。
【2006/05/17 18:03】 URL | TYIEVA #- [ 編集]

こんにちは!!
こんにちは!!ヒロトーンです。
今日の朝型Alien Trust払い出しありましたよ!!
さっそく郵便局に行ってさきほど引き出してきました。
それからVM→ATに振り込まなくちゃ!!
りんさんのHPとても参考になります。
でも早くオートにならないかな~~!!
【2006/05/17 11:28】 URL | ヒロトーン #- [ 編集]

しゅがりさん★
ヾ(´▽`)o.゚。*ちわっ
ご無沙汰です ~★

VMカード到着おめでとですっ。
届いたときってゃっぱりうれちぃもんですからねっ ~♪
晴れてATメンバーですね。

先週のリクエスト分につぃては、先ほど確認したんだけどまだダメみたぃ。。
フォーラムサポートの話だと月曜までってあった気がするんだけど。
まっいっか★
近いうちに入金されるでしょぅねっ。
【2006/05/16 21:40】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんばんはっ!
ご無沙汰してます。
先週カードも届き、やっとATライフに一歩近づきました!
ところで、りんさんはATの先週のリクエスト分入金なりましたか?
さっき見てもまだ入金なっておらずバランス0でしたorz
【2006/05/16 20:37】 URL | しゅがり #- [ 編集]

yamyamさん★
はじめまちてっ ~♪
こんちはっ (*ゝω・*)ノ☆゚+

んん。。
$1から参加できればぃぃんですけど。
最近は$10~ などょく目立ちます。
もぅちっと下げてくれって感じですね★
【2006/05/16 19:21】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


いつも参考にさせてもらっています。

最低50ドルは私のような貧乏人には敷居が高いなあ~ 
【2006/05/16 18:08】 URL | yamyam #z9jllgzo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/176-28716113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

