カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

PhoenixSurf フィッシングメールにちゅうぃ
PhoenixSurf ~★

PhoenixSurfを名乗った ~ フィッシングメールが横行してぃるょうです。
このよぅなメールがきたら触れずに削除しましょぅ★
http://www.phoenixsurf.com/forums/showthread.php?t=3859
じゃなぃとつられちゃぅょ。。(・ω・`;;)

ひさしぶりにオートサーフモニターにアクセスしてみると。
PSが "NotPaying" になってるぢゃん...

何人かの方より ~ 昨日も今日も払い出しがぁりました。
りんはたぶん明日

昨年は利用頻度が高かったけど、
"モニター" 関係はゃはり情報が遅いょぅなきがする。。

現状把握には各フォーラムを利用するのがベストだねっ☆彡


応援ょろちく★★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
えりさん★
ぉひさですっ ~♪
りんは2ライン分が Pending となってます。
今後、カードへの払い出しとなるので、持ってなぃ方にとってみれば災難ですね。。
一応ATのVMカードのナンバーを打ち込んでみました。
セオリーからすれば同じVMカードなので大丈夫だと思うのですが。
【2006/05/30 11:12】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

お久しぶりです
りんちゃんすみません。
PhoenixSurfなんですが・・・どうなっていますか?
払い出しありましたか?
5月14日、21、29三回なんですがペンディングになっているのですが・・・
りんさんはどうなんですか?
【2006/05/29 13:27】 URL | えり #- [ 編集]

勤労者さん★
こんばんはっ ~♪
せっかくのVMカードなので多用性に期待してぃたのですが、
PSのみの利用だとオーダーまでぃきませんね。

新サイト設立の話がぁりますがこのサイトとの互換性でも考えてぃるのでしょぅかね★
これからも同じメンバーとしてょろしくですっ。
【2006/05/16 00:39】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

nme cardについて
早速のコメント有難うございます。
NME Payのサイトを見ましたが、いまひとつ分かりづらい点もあり、私も即申し込みは控えました。
ATのようにサイト内から申し込み出来れば間違いも減っていいのにな~
では、またお邪魔します。
【2006/05/15 19:05】 URL | 勤労者 #- [ 編集]

勤労者さん★
はじめまちてっ ~♪
今後のPSの払い出し方法につぃて。
正確には専用プロセッサ NME Pay → NME カード とぃぅ流れになりそぅです。
デビットカード(VMカード) の互換性につぃてはっきりとした答えを待っていたのですが、
どぅゃらPSのみの利用が予想されます。。
正直りんも今後の参加につぃて考え中です★

現在 e-gold は利用できる状態ですがまもなくとりはずされることと思います。
逆に捉えればそれだけメンバーを狭めることでもあるので、
戦略の一つとして考えることもできそぅですけどねっ。

デビットカードの申し込みは開始されてぃますが、まだオーダーはしてません。
【2006/05/14 20:48】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

nme card
お邪魔します。いつも参考にしてます。
今回、phoneixsurfに参加したのですが、支払いがデビットカード(nme card)に変わると聞きました。
このカードはもう申請スタートしているのですか?
ちなみに、りんさんはカード申請済みなんでしょうか?
【2006/05/14 15:14】 URL | 勤労者 #- [ 編集]

えりさん★
こんちはっ。
りんの意見ですが、13Daily見えてこなぃんです。。
サーフ業界どんなに調子ょくても一変することがあります。
お気をつけて。
【2006/05/13 19:07】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん風邪大分良くなりました。
13Daily好調ですねw
りんさんはどう思われますか?
もうやめますか?
【2006/05/13 12:13】 URL | えり #- [ 編集]

harrisonさんっ★
ぉひさしぶりなのだっ ~♪

はいぷはどうやら難しいょぅですね。。
りんもかなり痛いイメージがありましゅ。
さっそく名前の方変更させていただきます★
これからもょろしくですっ。
【2006/05/12 18:46】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

taipanさ~ん★
ぃつもお世話さまですっ。
112円デスカ。。
為替に関する知識が乏しい自分が哀ちぃです。

昨日、anan の1コラムで読んだのですが
計算に強い人って "左脳が発達してる" という内容のものでした★
左脳の発達は男性の方に多ぃみたぃです。

taipanさんの左脳を少しりんにも分けてもらいたぃものです。。
あとでラブレター送りましゅ (//▽//)
【2006/05/12 18:43】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

えりさん★
こんちゃっ ~♪
風邪ですか・・。
りんはここ数年風邪をひぃたことがなぃのだっっ!

ぇ。
それって。●●は風邪ひかない。
ぅ~ん。。●●に当てはまる言葉ってなんだったけなぁ。
確か・・"美人"だったょぅな (≧∇≦)

サーフもお体もお大事にっ★
【2006/05/12 18:33】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ブログ名、変更します。
ひさしぶりです。
いつも、ためになる記事ばっかりで関心します。
やはりオートサーフに対する入れ込み度がすごいですね!
私も、これからはサーフを主流にもっていこうかと思いますのでタイトル変更しました。
めんどいですが、リンクの変更してもらえるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
-AutoSurf Master-管理人
【2006/05/12 16:07】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


りんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
taipanです。

本日も円高ですね。(昨日、112.25円でE-GOLD購入したばかりなのにー
(TmT)ウゥゥ・・・)
米国の金利引き上げが6月には見送られるとの観測から円高続行中とのこと。
今日も$2000購入しようかな・・・・・・・・・・・。

他にどっかお勧めサイトありましたらメールまでおねがいしまーす。 (o^∇^o)ノ

【2006/05/12 13:19】 URL | taipan #- [ 編集]


こんにちわ。りんちゃん遊びに来ました。
最近風邪を引いてしまって・・・遊びにこれませんでした↓↓
Phoenixフィッシングあるみたいですね(;´∀`)怖い((゚Д゚;))ガクプル
13Dailyは今のところ好調みたいですし。良かったです。
また遊びに来ます。
あとりんちゃんのフィッシングについての記事つかわせてもらいます。
【2006/05/12 12:10】 URL | えり #- [ 編集]

JJさんっ★
こんばんはっ ~♪
(*ゝω・*)ノ☆゚+チョーオヒサッ

入院の一件は承知しておりました。
まずは退院おめでとですっ★
病院にぃたのではサーフすらできませんもの。
今後とも万全で望んでくださぃねっ ~♪
しかし腰ですか。。大事な部分なので早く完治させてくださぃね。

TheMatrixDaily ~
JJさんょり魔界で育てるなら、りんはスミスばりの増殖を期待します  ((≧∇≦))。
ゃはり秘訣は"25日"だからなのでしょぅかね。
長いですケド・・。

りんの場合、戦略的ミスとぃぅより
HYIPで失ったものが精神的ダメージが大きい様子。
結果を通して安定したサーフがぃちばんかも★
サーフブログも減る中、これからも更新~継続 応援してますっ。
【2006/05/12 03:53】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

おひさしぶりっす!
(* ̄▽ ̄*)りんさまこんばんわ。JJです。腰を悪くしてGW中ずっと留守にしておりました。完全復活ではないですが、とりあえずサーフ界に復帰しました。(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ... その後いかがお過ごしですか? MATRIX以外と順調ですね= ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 3月の時点では一番怪しげなサイトだっただけに、数々の朽ちていったサイトのE金をこちとらに仕掛けておけばよかった~と戦略的なミスを認めている日々であります。20ドルから仕掛けたこのネオ&トリニティの魔界で400ドルオーバーに育て上げました。これはこれでびっくりです。またこれからも情報交換をお願い申し上げます。新規投稿もがんばります。
また遊びにきてくださいね~。 応援ぽちっと押して帰るっす!  (* ̄・ ̄)ちゅ♪
【2006/05/11 23:05】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/170-0213d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

