カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust☆彡
AlienTrust

近いうちに e-gold からのアップグレードができなくなりますが、
その分 AlertPay や PayPal etc... 互換性に期待っ★

"e-gold → VM" "VM → e-gold"
他にもこのょぅな機能をもつ中間業者が話題です +。(o・ω-人)

incrementalgold.com ~
インターネットe-currency交換業務として4年にわたり営業中。
要するに両替屋さんだねっ★
http://epiphany.alientrust.com/members/community/viewtopic.php?t=2111

メンバーとオペレータのゃりとり 一部★

VMカードをもってぃるんだけど
e-goldからVMカードへの送金ってできるの?


はい。

じゃぁどぅすればぃぃの?

"お名前" "e-goldナンバー" "e-gold name" などをe-mailで送信 ~
もしくはこちらのフォームに入力してください。

http://www.incrementalgold.com/debitcardfunding_order2.php

この写し(控え) とかってメール送信してもらえるの?

入力した内容を忘れないでください。
会社の所在、キャリア、そして顧客数などおしえてっ。

ここで会社概要を確認することができます。
http://www.incrementalgold.com/contact_us.htm

近いうちに VM → e-gold 購入処理を行うつもりです。

グレートっ!


んん。
今後の送金利用の可能性に好感触 ☆彡

VM → AT Holding Account 送金機能の最大のメリットは
今までの4%の手数料がVM手数料の$3で済んでしまうとぃぅ点です。

ただ小額投資のメンバーは逆にきつくなるかも。。

AlienTrust Daily ROI
AT Holding VM Card
1.69% 1.875% - $7.95
※ 手数料含み 1ライン当たり 払い出し期間最大で算出
$7.95 = VMへ入金時$4.95 + ATへ送金時$3.00



ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
レイさんっ★
ぉはよぅです★
早期の解決願ってぃます。
【2006/05/09 14:05】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ほむむ・・・
申し訳ないです。ここまでしていただいて。

>何度かログインミスしたとぃぅことはなぃでしょうか?

しましたねぇ。ATM関連ですからブロックされましたか・・・(苦笑
とりあえず、サポートにメールを送って待ちますよ・・・

ふむ・・・まさに自業自得ですな
【2006/05/09 01:40】 URL | レイ #o8.ZiIf2 [ 編集]

レイさん★
PCをはずします。
ぃぃ結果のご報告お待ちしてぉります★
ぉやすみです  ゚+。(o・ω-人)
【2006/05/09 01:05】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

レイさん★
ゃっぱり誕生日の入力ミスでしょぅか。。
何度かログインミスしたとぃぅことはなぃでしょうか?
どっちにしてもコンタクトサポートへ連絡してみてはいかがでしょぅか★
http://epiphany.alientrust.com/members/community/viewtopic.php?t=2190

VMサポート
https://www.virtualmoneyinc.com/pub_con.html
【2006/05/09 00:45】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ふむ・・・
やはりダメですね・・・

Source card blockedと出て来るだけですね。
困ったものです。

やはり、アクティブにするとき誕生日打ち間違えたかな・・・?
それくらいしかログインできない理由が思いつかないのですが・・・?

申し訳ないのですが、どうしたらいいかご指南していただければと・・・
【2006/05/09 00:02】 URL | レイ #o8.ZiIf2 [ 編集]

レイさ~ん★
ぉひさしぶりなのだっ~  ヾ(´▽`)o.゚。*
。。。
そぅですか。会社に軟禁されてぃたのですか。
明日からの6日間どぉかウサばらししちゃってくだしゃぃ~★

VMカードログイン。
FireFoxでのアクセスは一部表示されなぃことがぁるので、
そんな時はIEでアクセスしてみてくださぃっ★
https://www.virtualmoneyinc.com/personal/
■Card Number
カードに表記されてぃる16桁の番号を入力します。
■Access Code
カード到着の際、用紙に張り付いていたと思います。
裏面を参照してくださぃ。6桁の番号を入力します。
■Date of Birth
例)1986年1月30日 → 01/30/1986

入力を終えて "login" をクリックします★
これでログインできると思います ☆彡
どぅでしょぅ?
【2006/05/08 23:36】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

お久しぶりですー
りんさん、お久しぶりです。レイですっ。

ある意味会社に軟禁状態にされて、マトモにインターネットで来ませんでした(苦笑
・・・といっても明日からゴールデンウィーク代わりの6連休ー。
休むぞー。

えーっと、ところでなのですが・・・

VMカードのことなのですが・・・アクティブにはしたのですが・・・
ログインできなくて・・・(苦笑

たぶん、間違って誕生日の記入のところを間違えて記入したのかと思うのですが・・・
自分の誕生日なのに情けないですねぇ・・・

自分でも検索サイトとかで調べたのですが、
ヤフで「VM AlienTrust ログイン」と検索したら一位に出たもので・・・(苦笑
ということで、ここで相談しようかと思いまして。

お恥ずかしいのですが、何分お力をお貸しくださいー。

お願いいたしますー。


【2006/05/08 23:14】 URL | レイ #o8.ZiIf2 [ 編集]

taipanさ~ん★
はぃ。
taipan君。先生に何の質問かちら。

コンパウンドに関することね。
ぃぃ質問ね★
Holding Account への入金の際4%かかると思うわ。
従って多額投資の際には痛手ぢゃなぃかちら。

VM売買ぃ。
ぃぃ提案ね。でも先生みんなに提供するだけの資金がなぃの♪♪
【2006/05/07 00:39】 URL | りん先生 #yxBLcR7c [ 編集]


りん先生 
taipan 質問します。

コンパウンドする場合は4%手数料かかるのでしょうか?

りんさん 提案

りんさん主催でVMの売買サイト運営しちゃえばー
【2006/05/06 17:30】 URL | taipan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/165-de564545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

