カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust VMへ入金完了~★
AlienTrust

先週4/28リクエスト分 ~
VMへの入金確認できましたっっ! ヽ(*´∇`)人(´∇`*)

ャバッ。まぢぅれしすぎ★

ちょっとだけどさっそくATMで引き出してきちゃった。




後は、VM → AT への送金処理の完成を待つばかりなのだっ ~♪


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
tapanさん★
ぉぃっす (*ゝω・*)ノ☆゚+
今日は休みらしく遊び歩いてました★
ご報告ぁりがとです。
んん...。 ちょっとみてみょ~っと。
【2006/05/05 18:59】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん ちわー (*゚□゚)/ オイッス!!

いざ ゴールデンウィークで休みとはいえ
ダラーとすごしているこのごろ ^^;
計画を立てて充実な休みを過ごさないと・・・・・・・\(- -;)反省。

さて、ATよりVM⇒ATへの入金方法が発表されましたね。
ATの活用の幅が増えました。 \(^o^)/
また、明日何かのサプライズがあるみたいですね 
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
【2006/05/05 13:15】 URL | tapan #- [ 編集]

ヒロトーンさんっ★
こんばんは。

move commission directly to your AT holding account after all your adbuys have expired.
(フォーラム 一部コメント)

りんも最初は "ラインずつ" の期限切れ (expire) が条件だと思ってぃたのですが、
2ライン以上のAD-Buyを購入されてぃる場合
すべてのアップグレード分を終わらせないとコンパウンドできなぃと思います。
あらゆる意味でVM処理が待ちどおしぃですね★
【2006/05/05 01:59】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

tapanさん★
こんばんはっ ~♪
幸い今のところCSも安定してぃるので、
おっしゃるとぉりぅまく資金運用できそぅです。

好調時は視野が狭くなってしまぅことがあるので
柔軟性をもって対応してぃくことを自身に言い聞かせてぃるこの頃です。

tapanさんがハーレムなら、りんはケーキまみれになってみます ☆彡
【2006/05/05 01:27】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんばんは!!ヒロトーンです。
引き出し成功おめでとうございます。
私も安心しました。
ところで、一つ質問です。
もし2つのアップグレードを行っていて一つのアップグレードが終了したらコンパウンドは、できるのでしょうか?二つとも終了しないとだめなのでしょうか?
その辺のところが良くわかりません。
宜しくおねがいします。
【2006/05/04 22:43】 URL | ヒロトーン #- [ 編集]


[色:0000FF] りんさん

20年ですか ・・・・・・・・・ (*_*)
20年も続けばもうハーレム状態   \(^o^)/
(ふさわしくない言動をお許しください。   m(_ _)m)

CompactSurfingは非常に安定してますね。
両方をうまく運用していけば結構ビックになれるような?

また、よい情報をお待ちしています。
【2006/05/04 17:20】 URL | tapan #- [ 編集]

T'POLさんっ★
ぃつもご訪問ぁりがとです +。(o・ω-人)
StormPay問題以降・・
今日とぃぅ日が一番嬉しかったかもしれなぃです★
でもこれからが本当の始まりですねっ。
あとはアップ処理の完了とATの繁栄を願うだけです。
これからも同じメンバーとしてょろしくです。
【2006/05/04 16:36】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

tapanさ~んっ★
ぉひさしぶりですっ  ヾ(´▽`)o.゚。*
連休はぃかがお過ごしですかにゃ。
りんは元気ですょ★ 

へへ~ん ☆彡
今日のりんはちょ~機嫌がぃぃです。
今後のAT。戦力の中心として十分戦ってぃけそぅです。

レートにつぃて、どれだけの時間幅かは分かりませんが
今朝おうちを出る前に確認した時 113....円を確認しATMへ向かいました。
VM履歴
・引き出し手数料 : -$4.50
・28000円の引き出し : -$249.76
とぃぅ感じで引かれてました。

これからも同じATメンバーとしてぃっしょに成功をみましょうねっ!!
できればぁと20年くらぃ...
【2006/05/04 16:29】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

祝!
りんさん こんにちわ。
引き出し成功おめでとう!

某掲示板で引き出せないという書き込みがあったので心配してました。

早くアップできるようになればいいですね。
【2006/05/04 15:42】 URL | T'POL #X.Av9vec [ 編集]


りんさん こんちわー^^

入金確認おめでトー^^ やったね!!

教えてほしいもですが
円転する時のレートは当日のTTBですか?
【2006/05/04 15:26】 URL | tapan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/162-7aa624e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

