カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust ァナウンス
W3MA

今後のマーケティング計画につぃてのァナウンス。
一部★

We've come across a business that is not only very lucrative - but incredibly timely in today's marketplace.
わたし達はお金儲けのためだけでく様々なビジネス展開を考え、
こんにちのマーケティング市場において絶好の機会だと思います。


Just last week we enrolled this company due to the tremendous marketing plan and the worldwide overall retail appeal of the product. This company is Fuel Freedom International.This company is Fuel Freedom International.
これからのすばらしいマーケティングプラン実現のため、
先週 Fuel Freedom に会社参戦する形となりました。

Fuel Freedom  http://ffi.w3ma.com/

We're building our business as we always do in a complete team environment, and as such - we'll be there to assist you in any area you need to help sponsor and strengthen your team and build your business.
様々な場面で皆さんの手助けとなれるよう
しっかりとした基盤をつくりあげていきたいと思っています。

http://www.northshore-media.com/index.php/post/3082/


昨年ワケも分からずサーフに参加し、理解できないままぉ金が増えてぃきました。

サーフサイトに対する偏見でPonziの5文字を拭いきれずにぃましたが、
今となっては"SEC対策"とぃぅ言葉は古いようにも思えます。

法抵触を否定するだけで用いられる "SEC対策"とぃぅフレーズは、
もはやその時点でScam(Ponzi)なのかもしれません。


「自己責任」  「失ってもぃぃお金」 etc...
ぉ友達しょうかぃの際よく目にする言葉です。

りんは当然、自己責任の枠で参加してぃますが
失ってもぃぃお金なんてどこにもぁりません。
夢のょぅな話かもしれませんがサーフで真剣に利益を出していきたぃと思ってるし
生活支出を考えれば額もリスクも増えて、判断も慎重になってきます。

AlienTrustをはじめ他のサーフサイトから発信される今後のウェブマーケティング ~
本当の意味で利益が生まれることを願ってぃます。

幅広い視点でのインターネット産業こそが
StormPay問題以降ずっと願ってきた新たなるサーフサイトの形なのかもしれません。



AlienTrust 4/28 15:00より キャッシュアウトリクエスト 支払い待ち分


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
最強★コピーライティングBLOGさん
はぃ。
今後もょろしくです★
【2006/05/10 14:14】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

はじめまして
> AlienTrustをはじめ他のサーフサイトから発信される今後のウェブマーケティング ~
本当の意味で利益が生まれることを願ってぃます。

ウン、わたしもそう思います。

今後も遊びにきます。どうぞよろしくお願いします。。。
【2006/05/10 01:57】 URL | 最強★コピーライティングBLOG #E9q6l6Gk [ 編集]

kanさん★
こちらこそはじめましてっ (*ゝω・*)ノ☆゚+
あたたかいぉ言葉にぅっとりです★

一時に比べサーフ人気が薄くなってぃますが、
ぜひ今後も勝ち組路線でぃきましょぅ。

コメントぁりがとうございましたっ ☆彡
【2006/05/02 22:29】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


はじめまして。
ブログはよく拝見してますが
コメントは初めてだったりします。

>失ってもぃぃお金なんてどこにもぁりません。

全く同意見です。
大体「失ってもいいや」って本気で思ってる人なんて
いないと思いますし。

>サーフで真剣に利益を出していきたぃ

オレもその一人ですw
お互い勝ち組になれるようがんばりましょう ^ ^
【2006/05/02 16:12】 URL | kan #e4yef8z2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/159-777a2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

