カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

PhoenixSurf DDOSアタック
PhoenixSurf

メンバーあてのアップデート★

Hey Team,

As some, if not all of you are aware, Phoenixsurf wasn't available most of the day yesterday. I want to inform my team that yesterday will be a surf holiday for the members.
みなさんがお気づきのように昨日一日、 ほとんどアクセスすることができませんでした。
昨日のサーフ分は "サーフホリデー" とすることをお伝えします。


We are currently making some server changes and being DDOS attacked. I'm not sure of today, but I will inform you of any changes in the status.
DDOSアタックにより現在サーバ強化しております。
本日中の復旧は確かではありませんが、今後とも状況をお伝えしていきます。


So, don't worry if you were unable to surf yesterday, you will be credited for not being able to. For those of you that did...awesome!

昨日のサーフ補償分については心配する必要はありません。
しっかりと反映されます。


Please continue to try and surf. We hope to have this problem solved sometime today.
サーフができるよう今日中の問題解決を望んでいます。

Blessings to you all!

David Clark


もぅDDOSぅんざりだょ。。
ぃっつもこればっか (;-ω-`A)

NMEのサイトにもつながります。
http://nmeglobal.com/

キャッシュアウトの関係もぁるので今日かえってきてほしぃ。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

たびたびすみません。ありがとうございますw
やってみたいと思います。
頑張るよ~(*^ー゚)b
りんさんも遊びにきてね~(*´ェ`*)ポッ
【2006/04/29 14:50】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
は~ぃ★
ご存知だと思いますが、ATはマニュアルサーフです。
このサイトの "AD-Buy" (アップグレード) 操作は特殊です。

従来でぁれば e-gold → サーフサイト とぃぅ流れでアップグレードできますが、
ATは e-gold → AT Holding Account → アップグレード
このような流れとなります★

"AT Holding Account" とは解釈が難しいのですが、
"独自プロセッサ" のょぅな位置づけと考えて問題なぃと思います。
従って一旦 e-gold より AT内のアカウントに貯留し、
そこからアップグレードとする形となります。
そして払い出しはVMカード (デビットカード) でのみの受け取りとなります。
デビットカードに入ったバランスは郵便局ATMで引き出すことができるシステムです。

さてアップグレード方法です。
まずAT Holding Accountに入金します。
■ログイン → FUND ACCOUNT 
(現在 AlertPay と e-gold プロセッサが利用できます)
一度入金が完了しますと "ACCOUNT STATS" をクリックし、
詳細情報の下に位置する AT Holding Account で確認することができます★

AT Holding Accountからアップグレードします。
■INCREASE AD BUY をクリックしユニット単位$8での購入となります。
※この際の注意点なのですが、必ず広告URLを入力してください
”広告業”として主張する彼らの立場からの利用規約です。

このょぅな流れで完了し、マニュアル25ページをサーフして仕事完了でしっ★
【2006/04/29 14:46】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


丁寧な説明ありがとうございますw
最後に後一つ聞きたいのですが?アップはどうすればできるのですか?
解らなくて登録はできたのですが、お金振り込めなくてSurfできません↓↓
りんさん~教えて↑↑w
【2006/04/29 14:13】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
かつて認証処理に込み合ってぃた時はかなり時間がかかりましたが、
現在は比較的早いと思われます★

ATにつぃて未認証でも参加することはできます。
ただし払い出しを受けることができません。
ちなみにATはフリーメンバーでも$0.5ゲットできると思います。

13Dailyの復活ょかったですねっ★
あとで時間がぁいたときに遊びにいかせてもらぃます。
【2006/04/29 13:55】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


わかりました。13Daily復活しましたw良かったですw
りんさんお試しで13Dailyどうでしょうか?
よろしかったら私のブログにコメントお願いしますw
あとエーリアンはこれでファックスして赤い文字がきえればおkですか?
そしたら投資できるのですか?
【2006/04/29 13:35】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
りんは免許番号を記入しましたっ★
サインは日本語でもぃぃらしいのですが、英語で記入してみてはいかがでしょぅか
【2006/04/29 13:05】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


そう言っていただけるとありがたいです。ありがとうございます。
エーリアンのMembers Agreementの最後の番号は免許証番号でもいいのですか?
りんさんはどちらでやりましたか?
【2006/04/29 12:57】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
どうかお気になさらずに★
レジストリにエラーでてますね。。
【2006/04/29 12:47】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん13Dailyは本当にすみませんです↓↓
詳しい説明ありがとうございますw
13Dailyはやはり繋がりません↓
まだわかりませんが復活はしなそうですね。
【2006/04/29 12:30】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
ぉはようござぃます★
ATの必要書類は全部で3通となります。
■W-8BEN 
■Member Agreement (利用規約同意書)
■免許証などのコピー

メンバーページにログインすると Name の下に
Status の右横に赤字で notVerified などと表示されていると思います。
すべての書類を送ると認証完了となります。

メンバーページの "VERIFY ACCOUNT" より
"W-8BEN"や"Member Agreement"のページがリンクされてぃると思います。
それらのページをコピーし次の連絡先にFAXで送信します。
月~金曜日 9:00~5:00 1-940-463-2895
それ以外の時間 1-940-799-3546 か 1-317-863-0752

またFAXを使わずに送信することもできます。
http://support.northshore-media.com/
にアクセスし "Submit a Tiket" → "Verification" にチェックし
ファイルを送信します。

詳しい記入方法は
http://surfking.blog46.fc2.com/blog-date-20060330.html
参照してぃただければ幸いです★

また細かいことで分からなければコメントくださぃねっ★
しばらくPCにぃますので。
【2006/04/29 12:10】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


やはりたかすぎるのでやめて、そのぶんをコンパクトにいきたいと思ったやさき先ほど13Daily接続不能になっていました↓↓
申し訳ありません。
まだまだ私はオートサーフを見る目がないみたいです↓↓
エーリアンはどのようにすればよいのでしょうか?
【2006/04/29 11:48】 URL | えり #- [ 編集]

●さん★
りんのサイト選択の基準として
■親会社の存在
■サーフ以外での収入経路 (その他ウェブマーケティング等)
一番重視で資金を預けてぉります。

せっかくのお誘いです。
最低額での参加で次回からの継続も未定です。
またe-goldは "お気持ち" だけぃただくことにします★
こんな感じですがょろしぃでしょうか?
【2006/04/29 11:43】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


あとエイリアンなんですけど書類の詳しい送り方とかききたいのですが?
どこに、何を、どう送れば良いのか教えてください。
送りたいと思いますのでりんさんヨロシクお願いしますw
【2006/04/29 11:19】 URL | えり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/29 10:45】 | # [ 編集]

追記で えりさん★
りんも分からないことが多くありますが、
不安がぁればぃつでもコメントお待ちしてますっ★
【2006/04/28 17:40】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

えりさ~ん★
...そうだったのですか。
ぉ世話おかけします。こんなりんですけど。。

でも実はここからが大変なのです。
登録完了後 ~払い出しを受け取るにはぃくつかの書類を
ATまでFAXで送らなければならなぃのです。

当然、今参加されてぃる方はみんな書類認証済みですが、
個人ID (情報) を3枚の書類にわけておくる内容のものなので、
もぅ一度えりさんの中でお考えの上、お決めになることをすすめます★
【2006/04/28 16:53】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


できました(*^ー゚)bありがとうございます。
りんさんのところから登録しましたが次はどのようにすればいいのですか?
【2006/04/28 16:34】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★(*ゝд・)ノ*☆
ではっ。
ふぅ~
はぁ~。
↑ 深呼吸

もぅ一度登録してみましょぅ★
まず。 *部分が必須登録事項となります。

*Full Name: えりさんのぉ名前 (Junichiro Koizumi)
*E-mail Address: 登録e-mailあどれす
*Confirm Your E-mail Address: ↑のアドレスをもぅ一度
*Password: ナイショのパスワードなのだっ
*Confirm Password: ↑のパスワードをもぅ一度
*Street Address: (例) 1-1-1 Sakuragi-cho Naka-ku
*City: (例) Yokohama-shi
State: (例) Kanagawa-ken
*Postal Code: 〒231-0005の場合 → 2310005
*Country: Japan
*Telephone: 045-200-3777の場合 → 81452003777
そして最後に
『 I agree with the Terms and Conditions 』
の左にあるチェックボックスをオンにして Register を押してみてはぃかがでしょぅ★
【2006/04/28 16:02】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


えっとですね(;´∀`)
登録画面のところに記入して、おkを押すとなぜか赤い文字でカッコ()のところを正しくご記入とでるのですがどこを見てもカッコが記されてなくてそこから先に進めないんですよ↓↓
私の説明でわかりますか?
【2006/04/28 15:40】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
AT登録ができなぃとのことですが。
えと。どのょぅになるでのしょぅか?★
【2006/04/28 15:22】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさんの言うとうりですね~。確かに事業展開が・・・
でも続いてるし重くもなく好調なのでいい感じですね↑↑w
このまま順調に行ってもらえればいいのですが・・・
あとですね~エイリアンなんですが・・・登録できないのですが?
なぜですかね~?
【2006/04/28 15:04】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
そぉですね。。
払い出し5日後と計算して日当ROIなんとか3%未満ですね★
割としてはなかなか高配当だと思ぃます。
名前をきいてから結構たちますねっ。
頑張って続いてるのはなによりです。
参加には次なる事業展開の一声がほしぃところです ☆彡
【2006/04/28 13:56】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさんありがとうございますw
突然ですが、りんさんは13Dailyどう思いますか?私は今一番押しているサイトなんですが☆
【2006/04/28 13:24】 URL | えり #- [ 編集]

えりさ~ん★
こんにちはっ。
ぉひさしぶりなのだっ (*ゝω・*)ノ☆゚コンチャッ

PhoenixSurfのご報告に感謝です。
完全ではなぃょぅですがアクセスできるようになりましたねっ。
今後の信頼回復に期待しちゃぃます ☆彡

意訳の濃い内容ですが、今後ともぜひょろしくです。
またあそびにぃかせてくだしゃぃ★
【2006/04/28 12:34】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


情報ですw先ほど11時20分にPhoenixSurf無事繋がりSurfもできたことをお知らせしておきますw
本当によかったです(*^ー゚)b
【2006/04/28 11:29】 URL | えり #- [ 編集]


りんさんコメントありがとう」ございますwさっそく私も遊びに来たのですがりんさん英語訳すの上手ですよね?
英語できるんですか?
尊敬しますねw私もPenixSurfやってるのですがりんさんの訳している文章借りてもいいですか?
英語は苦手なんですよね↓↓
【2006/04/28 11:12】 URL | えり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/150-1c3884fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

