カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

PhoenixSurfっ
PhoenixSurf

一部のメンバーに支払い遅延がぁるようです。
すぐに解決されると思われますが一時的に "FastTrack" の利用ができません。
アカウント障害はチケットを出すことをすすめます。

ゎたし自身ここ2回の払い出しは正常でした。
サーフホリデーアナウンスのあった19日より若干のトラブルがぁるようです。

e-goldが完全にデビットカードにスイッチされるまでは参加してぃく方向ですが、
一時的な客観視も損はなぃと思ってます。


「追記」
NMEデビットカード オーダー開始しました。
http://www.nmecard.com

んん...やる気は感じられるんだけど注文は考えちぅ★

サーフ一本で生活をたくらんでぃるりんとしてみれば、
リスク視点から最低3つのサイトはほちぃところです。

一部メンバートラブルが解決するまではゃっぱ保留だにゃ。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
リックさん★
はじめましてっ。
はぃ★サーフは健在ですょぉ ~。
応援ありがとです。
【2006/04/27 08:08】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


オートサーフはまだ動いていたのですね。
色々勉強になります。
こうなったらぜひとことんまでいってください。
応援しています

応援クリックしていきますね。
【2006/04/27 01:53】 URL | リック@パラダイスヘブンで大儲け #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/147-957b044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

