カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

VMカード メール遅延
VMカード申し込み開始日よりオーダーし、
国内外問わず未だにメール返信がなぃ方は多くぃらっしゃいます。

同じ日に申請し翌日返信のケースもあるのですが...
ちなみにりんは約一週間後にようやくメール確認できました。
VMカードまだだけど。。

処理上、根拠のない遅延はメール確認がとれなぃ人にとって不安をあおります。
なんとしてもらぃたいです。

今後のVMの入出金につぃて、PayPalとの互換性に期待できそうです。
http://epiphany.alientrust.com/members/community/viewtopic.php?p=7478&highlight=#7478

正式なァナウンスと共にPayPal所有を考えています。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
新子さ~ん★
ぉはようございますっ (*ゝω・*)ノ☆
りんもね。カードよぅやく昨日きたの★ めっちゃぅれしぃ。
ポストの中でぃぃ子にしてました。
でもなんで新子さんとこにはメールぃってなぃんだろ...。
なぜだか雑な処理に敏感なのです。りんは。

Webサイト上でアクティブ化アタックしてみました。
一応ぅまくぃった感じです★
なんだかわくわくしちゃぃますねっ +。(o・ω-人)
カード到着でちょっぴり信頼あっぷ ~♪
『 お~ぃ ゃまだ君。座布団と星ひとつっ 』

ATはデビットカード一番のりですから、
カード到着でメンバーがぃっぱい戻ってくるのに期待でしっ★
新子さんが魔界なら。いっそのことりんは冥界へ。。 ぇ?
これからも笑顔いっぱいでぃきたぃなぁ★
【2006/04/27 08:04】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
私...ね、19日にVMカード購入して、メールは来なかったけど、24日にはカード送られて来たよ~ぉ♪
もち普通郵便でポストに入ってますた!こわっ
アクチはまだやってないの。ちと面倒だから休みの日にでもゆっくりトライしてみるつもりだす。
私のカードには、電話でアクチやれってありました。
VRUってことだから、多分ボイステープが流れて、カード№と誕生日とアクチコードを入力しろってことかな?
4桁の暗証番号もその時に決めれるみたいっす!
まだやってみてないから本当にそうかはわかんないけどね。^^;

みんなメール来てんのかな~?
いいな~web上でアクチできると楽なのになぁ~ (_ _。)・・・シュン
私だけ怪しい人物と思われてんのかなぁ?
そう言えば、昨日も...あまりに仕事忙しいから「そろそろリタイヤしようかなぁ~」ってつぶやくと、年下の男の子が「魔界に帰られるんですか?人間界は飽きたんですか?」なんて言われたから...きっとVMカード側からも、怪しいヤツと思われてんだろうな~(/_\*)・゜゜・.エーン
【2006/04/26 23:43】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]

りょうさん★
はじめましてっ  (●ゝω・)ノ゙*:;コンチャッ
そぉですね。。
確かにATの "キャッシュアウトリクエスト" の上での表示は、
下4桁のみの表示ですねっ。
VMカードのアクティブ化には、カードナンバーやPINコードなどが必要ですから
カードの到着しだいアクティブ化できるのではなぃでしょぅか★
りんも楽しみにまってぃます。
はやく こなぃかなぁ。。
【2006/04/26 11:23】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

vmからメールは来たのですが..
はじめまして
vmからメールは来たのですが、リンク先にカードno・誕生日・pinコードなどの入力項目がありました、この項目はカードが届いてない状態でも入力可能なのでしょうか?ちなみにAlienTrustでカードNoは「******1234」のようになっていてカード番号はわかりません。
【2006/04/26 10:48】 URL | りょう #p/wjWamg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/146-42cc8c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

