カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust VMカードの位置取りっ
Virtual Money ~

southwestbank と取引を開始して5年が経ち、
今や80カ国以上の営業取引をしてぉります。

長年にわたり送金業務ライセンスのもとに運営し、
9 Billion Company (90億の資本金?) として
非常に高い安全性をもってぃるそうです★

VMカードも着々と用意されているょぅで
今後のAlienTrustの安定に貢献してねっ。
http://www.northshore-media.com/index.php/post/2904/

PhoenixSurf & AlienTrust
同じVMカードの利用につぃてなのですが..。

Vinceコメント一部。

You DO NOT need to buy another card no matter what anyone tells you, any VM card can be used on any website that accepts VM and believe me you're going to start seeing them all over the place.
みんなが言うように別のカードを買う必要はありません。
VMカードがあれば取り扱うどこのWebサイトでも利用することができます。


we contacted Mr. Mikula personally and closed the deal on Virtual Money prior to becoming an Agent, he then turned around and signed with someone else after we did all the work.
わたし達がマスターエージェントになる前、
個人的にMikula氏 (PS.admin) とコンタクトをとりVM取引を成立させました。
Mikula氏はその後にVMと契約を取り交わす方向となりました。


we don't see any benefit for any of the cards you may buy through Phoenix
わたし達はPSを通じて購入したカードについて利益は考えていません。

この流れだと、ひとつのカードでこの2サイトを通じて利用することができそぅ。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ヒロトーンさん★
おひさしぶりですっ。
PhoenixSurf19日~21日まで
サーフホリデーのアナウンスがぁりまして。
ゎたし自身19日分サーフをしませんでしたが、
なかなかバランス処理がされず結局3度チケットのお世話になりました。

アカウントに関わることなのでチケットを出してみてはぃかがでしょぅか。
"FastTrack"でなければ7日で入金されるはずです。
11日はちょっと長すぎます。ひどぃです。
一部ハッキングなどのウワサもありますが、事実は分からないところです。
りんもけっこうな額がかかってぃるのであまりぃぃ気分はしませんが、
「サーバ強化のために遅れがでてぃる」 
彼らの言い分です。
今のところ参加待機しておいても損はなぃと思います。
結果が気になります。その後ご報告くだされば幸いです。
いつもお世話さまです★
【2006/04/26 09:36】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんにちは!!ヒロトーンです。
私もVMカード申告してメールは、すぐにとどきました。
現在カード到着待ちです。
さて、PhoenixSurfなのですがアップグレードが終了してpendingになっているのですが、もう11日もたつのまだ払い出しがありません。
これってアップグレードをしないと払い出しがないとかあるのでしょうか----?
いまは、フリーメンバーになっています。
【2006/04/26 08:34】 URL | ヒロトーン #- [ 編集]

まりりんさん★
おはょぅございます。
こちらこそはじめましてですっ +。(o・ω-人)

りんもVMカード申請開始日よりオーダーしたのですが、
メール到着まで一週間ほどかかりました。
メンバーによっては翌日のメール返信から、それ以上まで ~様々です。
メールアドレスより、処理はされてぃるかと思います★

待っている時間はとても長く感じてしまいますよねっ。
あと2.3日ほど待ってみてはぃかがでしょうか。
ちなみにりんはVMカードはまだ届いていません。
【2006/04/26 06:44】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

tapanさ~ん★
ぉはよぅございますっ。
ぅらやましぃ限りです。。★
りんはメール到着が遅かったのでまだ届いてなぃです。
はやく英文をみてみたい..
【2006/04/26 06:21】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

教えて下さいm(_ _)m
はじめまして、りんさんっ。
いつも大変参考にさせて頂いています。
ご迷惑を承知でご存知でしたら教えて頂きたいのですが、VMカードをエイリアンで
4月17日に申請して、エイリアンのアカウントではカードNO.が表示されますが、
認証メールは届きませんでした。VMカードのサポートに連絡しても返事がありませんし、
エイリアンのチャットで質問しても、それはVMに問い合わせてって事でした…(><)
メールでカードをアクティブにしないと、カード自体は届かないのでしょうか。。。
(メールアドレスも間違ってなく、VMサポートも質問を受け取りましたの連絡だけは来ます)
もし宜しければ、りんさんがカードを申請されてからの流れを教えて頂けませんか?
勝手を言ってすみません。
【2006/04/26 04:58】 URL | まりりん #ax4px7aw [ 編集]


[色:FF6600]りんさん[/色]
こんばんわ

VMカード[/色]届きました。
英文で書いてあるので今訳し中 ^^;[/色]

ちなみに
日数は
4/18 申込み
4/19 メール到着
4/24 カード到着(朝帰り
で多分)

また連絡します。
【2006/04/26 00:50】 URL | tapan #- [ 編集]

tapanさ~ん★
ぉかえりです。
すごぃ時間にご帰宅ですねっ★
ハッ 確かに114円ですもの。今のうちがチャンスかもしれませんょ ~♪
りんの場合、ぉ金使いがぁらいので、お金持ちにはなれそぅになぃですね。。
りんに家計簿つけさせたら大変かも (;´・Д・`)
【2006/04/25 06:31】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


追伸
急激な円高傾向ですね。
短期的なものだとおもいますが・・・・・・・・
本日、E-GOLD買いまわししようかな・・・・・・・・。
【2006/04/25 05:29】 URL | tapan #- [ 編集]


りんさん
おはよー
今帰宅しました。^^;
毎日、更新ごくろうさまでーす。(感謝、感謝)
みんなで金持ちになりましょうー。
【2006/04/25 05:26】 URL | tapan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/145-1cd0420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

