カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

オートサーフっ
AlienTrust

VMカード申請フォーム。ぃくつかの注意点です。

個人情報を正しく入力し、特に誕生日、電話番号は
数字のみの入力となります。

例) Birthdate:2006年7月4日 07042006
電話番号入力欄は、認証時のままとなってぃるのでそのままとなります。

個人情報を入力することにより、VMカードの利用制限が広がります。
$2500までが上限だったのに対し$10000までの枠となります。
1日当たりの ~$500とぃぅのも後々変更がぁるかもしれませんね★

カードも追加用意される予定です。
なにかと ”高い” ってぃぅ声もあるけど...(・ω・`;;)


PhoenixSurf ~★

サーバ強化のため、19日~21日までサーフホリデーとなり、
報酬は、その日付を越えてから発生することになります。
サーフ再開は22日からだねっ ☆彡

昨日デビットカードにつぃてのお知らせもありました。
PhoenixSurfもぃょぃょといった感じです。

「追記」
サーフ ~ 報酬加算 されるょぅです。
「アクセスしないでくれ」 とぃぅことなのでしょうか?
サーフしておいても損はなぃのかな...(。-ω-)
http://www.phoenixsurf.com/forums/showthread.php?t=2886


CompactSurfing ~★

CS pay6
CompactSurfing 4/19 13:00にキャッシュアウトリクエスト分


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
hazardさん★
同じメンバーとしてがんばりましょぅ★
これからもCompactSurfing!ぃぃ夢みたぃですね

コメントありがとぅございました。
【2006/04/22 05:01】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


リンクありがとうございます。
りんさんのブログは前から情報収集に使わせていただいてましたので、これからも拝見させていただきたいと思います。

訪問ついでにぽちっとしときました☆
【2006/04/21 22:17】 URL | hazard #N6kp4qTg [ 編集]

hazardさん★
こちらこそはじめましてっ。
はぃっ喜んで ~★
これからもょろしくお願いします。
【2006/04/21 13:16】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

リンクのお願いです
はじめまして
『海外投資でちょっぴり稼ぐ』
のhazardと申します。
この度はリンクのお願いに参りました。
こちらにはもうリンク貼ってあります。
是非、ご検討下さい。
よろしくお願い致します。
【2006/04/20 22:26】 URL | hazard #N6kp4qTg [ 編集]

ashさ~ん★
デビットカードの手数料は
どぅしてもかかってしまぅでしょぅね。

逆算するとそれだけ大きな資金が望めるとぃぅことですから、
運営も安定するのではなぃでしょぅか★
【2006/04/20 17:53】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


月の手数料だって取られるし、、、自分ら安定した収益がほしいから、、それと少ない金を投資したら損するから大金賭けろってことにきこえるよ、、ただじゃ稼がせてくれない
【2006/04/20 17:24】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]

ashさ~ん★
んん...。
それはむつかしぃですね (。-ω-)

~ e-goldのハッキング被害に嫌気がさした ~
とぃぅのがATの言い分みたぃですけど。
もしすべてが計画の内でぁればしたたかですけどね。
$0.5の報酬は ”広告業” の主張だとりんは捉えてぃます★
【2006/04/20 17:08】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


エイリアンもフリーで0、5ドルくれて引き出しが35ドルからだし、、、引き出しまで七十日かかるよ。EGOLDを使えなくしてカードオンリーの引き出しで手数料を取って全部計算だったのかもね、、、
【2006/04/20 16:58】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]

ashさ~ん★
ゎたしも同じ意見です。
ペイメントプロセッサ(支払い方法)が明確ではなぃので
プランがたてづらいですね。
りんも正式な発表を待ってぃるところです。
【2006/04/20 16:16】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

yamyamさん★
はじめましてっ★
http://www.phoenixsurf.com/forums/showthread.php?t=2886
なのですが。
サーフもできるよぅですね。
もし間違いがございましたらご指摘ください。
【2006/04/20 15:52】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


一番ひっかかってるのはバーチャルカードで支払い受け取ってもそこから支払えるかってことだよ、、、でなきゃどうやってアップグレードするんだってことになるよ、、、他のプロセサー使うのめんどくさい
【2006/04/20 15:36】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]


こんにちは
 はじめまして
 フェニックスですが、今日サーフしましたが、ふつーに
 サーフできましたし、報酬も加算されましたよ。
 確かに、サーフがかるかったですが。
 サーフホリデーの情報はどちらからでしょう。フォーラムですか?
【2006/04/20 15:16】 URL | yamyam #z9jllgzo [ 編集]

tapanさんっ★
こんちはっ★ 
とってもぃぃ天気です。

TheMatrixDailyりんがベットする時は
なぜか5%になっちゃぅんですょ (;-ω-`A)
どぅちて??

VMカード条件の変更につぃては今のところ
$2500 → $1万とぃったとこだけです。
http://www.northshore-media.com/index.php/post/2882/
それにしても月間維持費の4.95は高ぃょぅな..。
でもゃっぱ楽しみですねっ★
【2006/04/20 14:58】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさんハロー。
良い天気ですね。

VMカードの上限の条件についてですがもしよければ詳しくおしえてください。

MATRIX RED 直近の数値いいですね。
【2006/04/20 13:10】 URL | tapan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/138-fb3e3441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

