カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrustっ
AlienTrust

VMカード受付開始しましたっ。
より申請ができます。

AlienTrustの払い出しシステムは完全にVMカード一本となるので、
今後参加されてぃく方は (*ゝω・*)ノ☆オーダーッ
28日の払い出しのため、すべての作業処理を願ってぃます。

ペイメントシステムにつぃての公式アナウンスはぁりませんが
現在、PayPalと交渉中です★
数日以内に結論に達することを期待します。
AlertPayはそのまま利用できるけどねっ。
...ってAlertPayなぃし

VMカードより銀行受け取りは便利かもしれませんが、
Bank Wire "電信送金" ともなるとちっと面倒かも。
ゎたしも参加してぃくつもりなのでVMカードの申請はします。
しかし今後のAlienTrustにつぃて、ゃっぱり多少の不安は拭いきれません (;-ω-`A)

サイトの将来を考える際、参加者数はとっても大事な評価対象となります。

『 自分がどう思うか 』 ではなく
『 参加者全員がどう思っているか 』 と考えることも重要だと思います。

更なるステップアップを望んでも資金がなければ仕方なぃし
どこまでのぉ金を託してぃぃものなのかりんも考え中です。

今りんのe-goldはすっからかんなので  (;´・Д・`)エッ
用意できしだい申し込もぅと思ってるんだっ★

「追記」
VMカードをオーダーする際、「Commission Account」より引かれるそうです★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
しゅがりさん★
こんばんはっ (*ゝω・*)ノ☆゚+
そぅですか...。未だに変更ができてなぃとぃぅことは、
サポートチームから返信がこなぃということですね。
困りました。

しつこぃようですが、もぅ一度送信してみたらぃかがでしょうか。
認証 ~ VMカード でAlienTrustも忙しいのはわかるのですが、
サイト側のしっかりとしたサポートを望んでいるのはゎたしも同じです★

先日、ファーストバッチが500というアナウンスがぁりました。
りんも ”品切れ?” なんて思ってしまいましたが、
まだオーダーされてない方に教えていただいたところ
注文ページが表示されるそうです。
4/19 AM2時ごろです。

んん...。ちょっと分かりませんね。

■認証、プロフィール入力の確認
■ブラウザ cookieの削除
■何度かログインしてみる
■以下のサーバでログインしてみる
http://epiphany.alientrust.com
http://polaris.alientrust.com
http://infinity.alientrust.com

くらいしか思いつきません。
ちょっと試してみてくださぃ★
【2006/04/19 02:52】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんばんはー。
やっぱりキャッシュアウト先の変更えきなかったしゅがりですorz
E-GOLDへのキャッシュアウトができそうにないのなら…と
期待を寄せてorderVMcardをくりっくすると…
どうやらもう売り切れ!?
何のメッセージもでないでBACKしか選択肢がないorz
りんさんも今回は購入してないんですよね?
次はいつになるんだろ。
【2006/04/18 21:38】 URL | しゅがり #- [ 編集]

tapanさ~~ん★
はつのコメントぁりがとですっ★
返信遅れてしまってごめんなさぃぃ。
お昼すぎに起きた、だめだめのりんです (・ω・`;;)
まだ半分寝てます。

情報ぁりがとうございますっ★
「Commission Account」 より引かれるのですね。
それなら申請できそぅですっ。

ぁとで返信ぃたします★
だめだめなりんですが、これからもよろしくおねがいしますっ!
【2006/04/18 16:23】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん こんにちわ  (^^)
いつもは 直接メールをお出ししていますが、
本日はここから・・・・・・・・

自分は本日申し込みました。
料金は、Commission Accountから引かれました。

【2006/04/18 16:12】 URL | tapan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/134-d1aeaf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシングメールに注意してください

突然のトラックバック失礼致します。e-goldをご利用ならば、こんなメールにご注意を!! オートサーフが忘れられない?【2006/04/24 23:23】

