カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

CompactSurfing サイトダウン
CompactSurfingここ数時間アクセスできなぃぃ。

DDOSアタックかな.. (・ω・`;;)
でも万全な対応してるってゅってたし。

復旧が遅れた場合サーフホリデーとなりそぅです★
当たり前だけど。一安心。

Today, 05:30 PM
If we can't get the websites up after 5 hours we will give you surfing holiday.
If we can have working websites in few hours we won't give surfing holiday, and you will have to surf.
LuukH
http://www.moneymakergroup.com/index.php?showtopic=56503&st=3705

「追記」
All payouts will be send as usual within 24 hours after we get the website up. We can't access the admin area right now, because we don't have an access to the website like you. As soon as we can an access we will start to send payments as usual , our financial position can't get down for only one or two days. No reasons to worry about this. THe DDoS won't mess nothing, but we just wait to be stopped.
If we can't get the website up soon and we have people who couldn't surf we will announce surfing holiday and credit you. Just be patient, we don't know too.
LuukH: Yesterday, 11:49 PM

サイトが復旧しだい、いつもどおり24時間以内の支払いを行います。
みなさんがアクセスできないのと同様にわたし達も管理ページにアクセスできません。
アクセス可能とともに通常通り支払いを行います。

心配する必要はありません。
DDOSアタックは大事には至ってません。
止むのを待つばかりです。
まもなくサイトの復旧ができないならばサーフホリデーにするつもりです。
ご迷惑おかけします。
Luuk


だぃじょぅぶ★
きっと時間が解決してくれるのだっ


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
JJさ~ん★
ぉ久しぶりですっ ~♪
なんとかりんは元気ですょぉ  ヾ(´▽`)

CompactSurfingも元気に帰ってきてくれましたっ。
ょかったぁ ~★
いろいろトラブルはつきものですね。
サイトダウンはぁまり気分ぃぃものではなぃですけど、
メンバー増加数からみても”故意ではなぃ”と思うのが
精一杯の自分への慰めになるかもしれませんね★

先月のリクエスト回数のおかげでりんも困ってぃる一人です。
でもリクエストからは相変わらず素早い入金なので、ぅれしぃところです。
人気の原因のひとつでしょぅね。

さぁこれでサーフ&リクエストができそうですっ★
また遊びにぃかせてぃただきます。
ぁりがとうございました。
【2006/04/18 16:14】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ご無沙汰しております・・・
りん★さま、おはようございます。お元気ですか?ブログへのコメント楽しく読まさせていただいています。さて、MATRIXのつながり&COMPACTSURFつながりの私としてはお仲間がどのようにサーバーダウン時のメンタルな部分を克服しているか?大変興味があるので、のこのこやってきました。 \(*T▽T*)/ 許ししてくださいませ。先日ようやく引き出しが1000ドルを越えたので、どうしようか?迷ったのですが、いかんせん、このCOMPACTSURFは月に3回までの支払いなので迷った挙句、もうちっと・・・・と思ったことでこんなにヒヤヒヤしているかと思うと、引き出すときにはプロサーファー(?)のルールに従ってやはりたった2ドルでも(笑)引き出さねば精神上悪いってことを学びました。SP凍結後の久々のスリリングな時間を満喫しております。(結構背伸びしてますw)ほんとに早く復旧するとよいですね。また遊びに来ますね=~^-^) 応援ポチっと押して帰ります。
【2006/04/18 08:25】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]

ashさ~ん★
こんちはっ ★
りんの場合、20日にリクエストする予定です。
入金まで時間のゅとりがほしぃものですね..。
まだつながらなぃみたぃだし。
まぁ大丈夫でしょぅっ!
【2006/04/17 19:18】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


1時こえてから引き出そうとしてたのに、、早く戻ってくんないと計算がたたないよ、、
【2006/04/17 18:45】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/133-1e678b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

