カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

CompactSurfing その他★
CompactSurfing ~★

セキュリティについてのアナウンス一部っ。

we have updated our forum software version to ensure a more pleasant, secure experience for all of our members who currently engage in discussion there.
メンバーのみなさんが安全にフォーラムを利用できるよう
ソフトウェア.verを最新のものにしました。


security of the Compact Network sites as a whole and we would like to inform all of you that we have professional DDOS protection for our site operating 24 hours a day on two levels to ensure maximum security and minimize downtime.
CompactNetwork全体としてのセキュリティについてみなさんにお伝えしたいと思います。
わたし達は24時間、2段階における強力 (professional)な
DDOSプロテクションにより 安全性と最小限のダウンタイムを保証致します。


セキュリティ強化ごくろぉさんっ +。(o・ω-人)
これからもりんを守ってね ~★

AlienTrust

StormPay問題前は月曜の払い出しもぁりましたが
以降、リクェスト締め切りよりずっと早い入金だったので
多少の遅れが気になってぃたこの頃です。

順調に各メンバーへ入金されてるょぅでりんも一安心ですっ★
はやくみんなに払いなさぃ (;-ω-`A)


”サーフサイトのあり方” についてりんの意見です。

StormPay問題より12DPの資金のほとんどが
Ponzi式で運営されていたことが事実となりましたが、

『 約3%を超える報酬 = Ponzi式の疑い 』

過去に海外専門家よりこのような指摘があり
”サーフサイト” のみの運営でぁれば確かにそぅかも....

サーフサイトにとって最大の目的は アクセスを集めることです。
Scam目的のとこもあるけど。

アクセス数を確保 → 新たな企画のプレゼンテーション → 更なる事業飛躍
とぃぅ図式が成り立てば論理性がぁると思ぃます。

■例えばCompactSurfing ~ 
CompactNetworkとして懸賞企画やオフショア資産へのすすめ..etc

■PhoenixSurf / NME ~ 
ピクセルサイトへのすすめ

など計画立っているように思えます。
”懸賞” や ”ピクセルサイト” といっても確実に運営者が儲かるシステムですもの...。
今後も親会社の元、きちんとした足固めと方向性を
持ってぃるサイトに参加していきたぃと思ってるりんです。

AlienTrustのVMカードの進展はうれしぃお知らせでしたが、
 ~ プロセッサの明確な指針や今後の運営形態が曇ってぃます。
まぁそのうちアナウンスあると思うけど..★
"raffle"や"ATショップ"の更なる成長を願ってぃます★

1日、2日もあれば状況が大きく一変する時もぁります。
なるべく ”固執” を取り除き
これからもフレキシブルに資金運用してぃきたぃと思ってます ☆彡


「追記」
TheMatrixDailyは、ただどきどきしたいのっ (≧∇≦)


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
しゅがりさん★
念のためにフォーラムで質問してみました。
ゃっぱり、平日の 9AM - 5PM までの受付のょうです。
火曜日まで待ってみましょぅ★

「引用」
Right now they changed the support tickets to live support. So if they are not live, you can leave a message and they'll get back to you on monday. Or you can wait till live support goes live and ask directly.
【2006/04/17 00:18】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

しゅがりさん★
こんばんはっ。
えと。
キャッシュアウトはすべてe-goldに払い出しとなります。

次週、e-goldへ払い出しがなぃ分
確実ではないですが、おそらく
AT HOLDING ACCOUNTよりアップグレードできると思いますが...。

どっちにしても今週の払い出しは一昨日締め切ったので
次回の受け取りは28日以降となりそうです。

それにしてもアカウント変更ができないのは困ったものです。
んん。
どうしましょうか。
考え中。。
【2006/04/16 22:37】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

レイさんっ★
こんばんはっ ~♪

ぇ。コメントさくぢょ。。 o(・ω・o)
それは困った問題です。
さっそくまた足跡を残しに行かなぃとっ★

がんばって参加されてぃる方を見るととても励みになります。
これからもよろしくですっ★
【2006/04/16 22:28】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんちは。再参戦中のしゅがりです。
現在サーフ2週間したのでComission Acountに残高があって
AT Holding Acountには残高がない状態ですorz
これじゃあコンパウンドもできませんよね?
サポートデスクからの連絡もないからキャッシュアウト口座も変更できないし、
どうしたらいいもんか悩んでおります。
【2006/04/16 17:24】 URL | しゅがり #- [ 編集]

こんにちはー
こんにちはっ。
やっと私のほうでもAlienTrustからの入金を確認できましたー。
本当によかったですー。

えっと、それからなのですが・・・
せっかくウチのブログにきていただいたのですが・・・

間違ってコメントを削除してしまいました!申し訳ありませんっ!(切実
『俺何やってるんだろうなぁ』・・・とちょっとマジメにへこんでます(苦笑

でも、しっかりと内容は読みましたよー。
ですので・・・ちゃんと私のブログでもリンクを張らせていただきましたっ。

もし、それでも許していただけないのなら、腹でも掻っ切って許しを・・・(エ?

さて・・・そんな私ですがこれからもよろしくお願いしまーす。ではでは。
【2006/04/16 17:07】 URL | レイ #o8.ZiIf2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/130-ff0368ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

