カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

タイトルは。。オートサーフっ
Firefoxのバージョン1.5.0.2がリリースされましたぁ ヾ(・ω・`*)

昨日の時点ではロボフォーム Ver6.6.6。対応してぃませんでしたが、
今日になって対応済みです。

ブラウザを最新版にして望みましょぅ★

FIRE FOX(無料タブブラウザ)



AlienTrust

払い出しに個人差があるょぅです。
ここのところ、この時間には入金されてぃたので今週の遅れが少し気になってしまぃます。
りん含め入金された方もぃらっしゃるようで、 おそらく問題はないと思ぃますが...。
時間が解決してくれること望みます。


CompactSurfing ~★

CompactPayはあと20日程でプロセッサとして加えられ
E-bullionも、まもなく加わります。
他のプロセッサとの位置関係も考えるとかつてのAutosurfMoneyとは一味違う感じ★

リクエスト回数も早々の対処を期待したぃです。
20日前後に2回目のキャッシュアウトの予定。


PhoenixSurf ~★

相変わらずおもぃ。。
早くなんとかしてもらぃたぃです。

NME ~  JointheMillion.com 本日登録しましたぁ。
何か当たればぃぃな ☆彡

スペースを購入したんだけど。

↑ こんだけっ

・・・

ってぃぅけどこれで$10なんだからっ。
まぢ高ぃ (o-ω-)


TheMatrixDaily ~★

Morpheusに感謝ですぅ。
期待通り13日分のRed Pill 7%になってましたっ +。(o・ω-人)
アップグレードしておいて良かったのだっ。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
自由人さま★
どぉもこんにちはっ (*ゝω・*)ノ☆゚コンチャッ

オート(まにゅある)サーフ。ぁんまし人気なぃですけど
定期的な更新。りん応援しちゃぃます★

リンクよろこんで受けさせていただきます。
これからもよろしくお願いします★
【2006/04/16 16:06】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

新子さ~ん★
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪がえしっっ
めっ (≧冖≦)。。。。。。。。。。ちゃ久しぶりですっ ~♪

ぃつもコメントありがとですっ。
とってもうれしいです。

VMカード。ATの売り上げになりそぅですものね。
安くしてくださぁぃ ~。
PhoenixSurfがタイプぢゃなぃとすれば
新子さんのタイプはどんなのかにゃっ。
ちなみにりんの目標は。。
ズバリぃくわよっ  ”あゆ” なのだぁ ~(≧∇≦)

順調なのはなによりですっ★
ぃつもお世話さまですっ。
またぃつでも遊びにきてくださぃ ~♪
【2006/04/16 15:58】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


りんさん、こんにちは。

じつは今日は相互リンクのお願いをしに参りました。

勝手ながら私のほうはリンク貼らせてもらいました。

是非、ご検討下さい。

応援☆
【2006/04/16 15:20】 URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
AlienTrustのVM Cardはちょいお値段高めですね~!
でも、しゃ~ない、こうちゃる!当分先だけど...(゚m゚*)プッ
PhoenixSurfも興味あるんですけどね...トップの女の人...ちょいタイプじゃないもんで、迷ってます。
って、そんなことで決めるんかい!←独り突っ込みw
CompactSurfingのベイプロセッサにe-Bullion!嬉しいな~♪
私のe-Bullionのアカウント、中々増えないからここで増やそっかな~!
TheMatrixDailyで最近思う事!
サーフしてるってより、な~んか仁王立ち状態?そう思うのはσ(ёё。)アタシだけでしょうか?
(((((≧∇≦)))))にゃははは...意味のない書き込みでした!
最近、順調すぎて...怖い♪
【2006/04/16 14:37】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]

harrisonさん★
AlienTrust。
ご入金ょかったですねっ  ヾ(´▽`)
まぁ...当然なんですけど。

AT参加もフレキシブルに考えてぃきたいと思ってます。
明日のことはだれも分かりませんが、
”固執” は命取りになることを再確認しました。

CompactSurfing ~
りんもリクエストの復活を祈るひとりです。
早期回復をぃっしょに期待してぃきましょぅ★
【2006/04/16 11:49】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

よかったです。。
ようやく入金確認できましたよぉ~!!(alienTrust)
りんさんはけっこうはやめに振り込まれてたみたいなので、そこまで心配はしてなかったんですが
。。これからVinceにはもっとしっかりしてもらわないと…
あと問題は、Compactのリクエスト回数の復活ですねっ
りんさんも31日にリクエストした人の一人だったようなので、、
戻ってくれるといいですねぇ
【2006/04/16 08:15】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]

レイさんっ★
こちらこそはじめましてっ (*ゝω・*)ノ☆゚バンワッ
入金時間ぃろぃろと誤差がありますが。
りん的に請求時間、または請求金額は関係なぃと思います。
ランダマイズでの処理の上
何か不手際がぁったと信じたいです。

レイさんの無事の入金ぉ祈りしています★
コメントありがとうございました ~♪
【2006/04/16 01:27】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

AlienTrust
こんばんは、はじめまして。
やはり、AlienTrustの入金の遅れは私だけじゃなかったようですね(笑
ちょっと安心しましたが、よくよく考えてみれば・・・・

「えっ?そっちのほうがまずいんじゃね?」

などと思っていた私です(笑

どちらにせよ、気になりますが、時間が解決してくれればいいですよね。
さて、りん様もこれからも快適なサーフ生活を目指して頑張ってくださいまし。
【2006/04/15 21:02】 URL | レイ #o8.ZiIf2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/129-7674a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

