カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust 支払いアナウンスっ
AlienTrust
VMカードその他、来週以降の支払い方法につぃていくつかのニュースです。

アナウンス一部ぅ★

The payouts for tomorrow are going to go on as scheduled, everyone that can request, will be paid as normal to egold.
明日の支払いは通常通り行われます。

To be able to start the V-Money Card system, we have to transition all the funds from our online processor accounts and bank accounts to the V-Money system to get ready to begin funding cards!!
VMカードシステムを利用できるように
わたし達のプロセッサ、銀行口座にあるすべての資金の送金作業を開始します。


This process is going to take longer than 7 days, so next weeks (4-21) payout will not be happening.
この処理に7日以上かかるため。来週4月21日の支払いはされません。

The system is going to be worked on all next week and hopefully completed for payouts on the 28th.
来週いっぱいこの作業にとりかかり28日より支払いを行います。


来週21日の支払いを期待できなぃので、
コンパウンドは控えめにぃこうと思うりんです★

メンバーページの "AT - SHOPPING" にもリンクがはられ、
ATショップもいよいよ本格始動とぃったところです。
Tシャツとか用意されてぃたけど
こんなの これを着て街中歩いてたらぉかしい人だと思われそぅ...(ノ_-;)

でも世の中なんて狭いもので。。
同じメンバーに 『あ。キミもしかしてATメンバー?』
なんて言われてぉ友達になれちゃいそぅな予感...。

これを理由のナンパは絶対にお断りっ
もっとほめてくんなきゃヤダ


今週ハッキング問題や認証処理の食い違いなど..
あまり良いニュースがなかったけど今日のはぃぃニュースだねっ ゚+。(o・ω-人)

StormPayチャージバック問題といろいろ悩めるタネはあっても
あきらめないで続ければきっと★ぃぃことあるんだねっ。
AlienTrust~これからがんばってTシャツ売ってね。
りんはぃらない (・ω・`;;)


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ashさ~ん★
払い出し方法としてのVMカードは理解できますが、
支払い方法はどうぃったものなのでしょぅかね...。

詳細アナウンスより早く安心したいものですね★
【2006/04/15 11:57】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


Egoldのこともはっきりしないしいつも説明不足なんだよな、、、どっかのパナマの方がよっぽど説明されてるよ、、これじゃ客離れしちゃうよ
【2006/04/15 11:05】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]

ヒロトーンさんっ★
おはよぅござぃます ~★
未だVMカードの詳細や
プロセッサの取り扱いアナウンスはなぃようです。

どのようなプロセスをふむのでしょぅね...。
はっきりしない内容部分もありますね。

”カード購入手続き” → ”メール通知” → ”アクティ
ブ化”という流れとなりそうですが、
受付開始はまだ先なのではなぃでしょぅか。
そのときに詳細アナウンスがされると思ぃます。

参加者数が減らなぃことを願ってます。
【2006/04/15 10:15】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんにちは!!
このVMカードは、支払いがこれのみになるってあるブログで見つけたけど、VMカードの申し込みとかしなくていいのですか?
今一よくわからないのですが------。
【2006/04/15 07:15】 URL | ヒロトーン #- [ 編集]

ashさ~ん★
どぉもこんばんはっ★
以前と比べカード会社も方向性が変わってきたょうな気がします。
今後の展開に期待です★

それにしてもTシャツ。
りんはなぜだか笑ってしまぃましたょ..。
【2006/04/14 20:55】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

バーチャルカード
そりゃいい知らせだ、、でも来週支払いないのはやだねえ、、SCAMPEYも早く金返してほしいよ
【2006/04/14 14:11】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/127-0d6b117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

