カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

TheMatrixDaily おかぇりPart2
TheMatrixDaily ~★

サーバ復旧しましたぁ (*´∇`)ノ
現在アクセスもサーフもできます ~★

もぅ..狙われすぎ...(;-ω-`A)

ISPの協力によりトラフィック制限し、さらにサーバ強化したそぅです。
Morpheusの言葉を借りるわけではぁりませんが、
何のためにこんなことをするんでしょぅ。。

TheMatrixDaily設立より5ヶ月目に突入します。
少しづつですがメンバーも増えてぃます★
ぃくつかお知らせです。

■4月18日よりフリーメンバーの方は "PAID"ステータスの条件として
過去のamountの倍額のアップグレードが必要となります。

■サイト設立よりこれとぃった規約変更はぁりませんでしたが、
今後変わらないともいえません。
的確な判断でのぞみましょぅぅ ~★

■4月12日分はきちんとサーフ補償されてぃますっ。

To celebrate another triumph over the evil DDoS goobers we will make the red pill percentage for both Wednesday and Thursday AT LEAST.. nice!
DDoS問題解決を祝うためにも、
水曜日と木曜日のRed Pillパーセンテージを少なくとも良いものにしようと思います。


今日アップグレードしたら7%~ぐらぃつけてくれるのかなぁ...


PhoenixSurf ~★

メンバー増加のせぃか最近とっても重たいです...。

4月10日でサーフ期間終了し "Fast track" メンバーの一部に
49時間以上の払い出しが遅れたことに謝罪がぁりました。

e-gold同様、セキュリティ強化作業と支払い作業が同時期だっため起こったようです。

このようにもし規約範囲外のできごとでぁれば、
その時こそサポートチケットを送る時だと思います ~★
出し惜しみはょくないぞ~

それ以外の問題はぁりません。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/126-8c61ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

