カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

サーフサイト アップデート
いくつかの会報がぁりました★
簡単にまとめます  (。・ω・)

CompactSurfing ~★

サイト開始より約40日...メンバー7060人 ゎたしからもおめでと~★

■Altus Financial Services Inc. / Compact Surfing は、
スパムメールなどによる紹介行為は固く禁じてぃます。やめましょぅ。
HYIPサイトオーナーょ。聞こえてますかぁ~ ォーィ (*-0ヽ)
→不正通報  abuse@compactnetwork.com

■専用プロセッサCompactPay。現在進行ちぅ~★
ここ3週間にわたりスクリプトのインストールや
バグ動作チェックなど頑張ってくれます。
チャージバックはStormPayだけにしましょぅね

■懸賞企画 compactlottery.com
第1回目は一口$10。
以降一口当たり価格変動します。
1人当たり最高100口まで。
当選者は毎週発表がぁります ~♪


PhoenixSurf ~★

NMEの新たなる企画第2段。

■オークションサイト
referralsコミッションシステムを導入した 類をみなぃオークションっ!

■NME Zine
NMEの今後の戦略や情報。その他運営者側のインタビューなどの情報がまんさぃです。
なんかぁんまりみたくないような...(-ω-`)
メルマガ配信やダウンロード方式の選択でしっ ~★


たしかにリファラルコミッションが発生するオークションはぁまり聞かないかも。

AlienTrustに続いてPhoenixSurf~CompactSurfing..。
”懸賞” って今後のサーフ界のキーワードになりそうです。
裏をかえせば懸賞は明らかにサイト側の収入になるわけですから、
PRも含めてきっと一石二鳥なのでしょぅ★

でも参加者の考えてることってもっとずぅっとシンプルで。
”サイトの存続” が一番の願いなんじゃなぃでしょうか。
それを一番に願うこのごろのりんでした ~♪

がんばれっオートサーフっ★
もちろんマニュアルサーフもねっ


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ashさ~ん★
こんちゃっ★

少し前までおもかったみたぃですけど、
今はつながるようですねっ ~♪
ょかったですっ。

っと思ったらサーフはできなぃようですね。
まだ何か処理してぃるのでしょうか...。
時間がたてば解決すると思います★

わざわざ報告ぁりがとうございました。
【2006/04/12 17:14】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

マトリックスがつながらない、、
またつながらねー、、このサイトこんなんばっかだよ大丈夫かな、、
【2006/04/12 11:59】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/123-8806589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

