カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

PhoenixSurf!
PhoenixSurf
前日に続き "Pixel Site" を軸とした
jointhemillion.com のPRメールがきてまちた★

$35万相当の賞品とぃぅのですから、
おそらくそれ以上の資金繰りを見込んでのことでしょぅ。

ひきつづきサポートチームからの通達です ~★

ヾ(・ω・`*)【。゚+.りん★のちょー意訳゚+.】(*´・ω・)ノ゙

Dear Members,

I hope everybody is having a wonderful week. Here are couple reminders from support ticket team for our members.

1. Some members are able to purchase advertising packages after they surfed their 15 sites, we are currently looking into this so if you are one of the member please be sure to purchase first. Also for the new members please be sure to purchase advertising packages first before you surf your 15 sites to activate your account.

2. If you are having problem with login, seeing surf bar, or any technical difficulties, please make sure you are using latest version of Mozilla Firefox as your web browser. Internet Explorer or other web browsers seem to have hard time with our site sometimes.

3. To change your E-Gold account number please click 兎dit� next to your name then type in your new account number and be sure to type your password to confirm your change.

4. Please do not give out any of your personal information. There are many e-mails going around asking for our member 痴 email, password, etc. Some of them even say that it is from us. Once again NOBODY would ask for your personal information.

5. If someone gets in your E-Gold account and steals your money, we cannot help you. Please be sure to contact E-Gold as soon as possible and gain access back to your account. Please do not submit tickets regarding this matter.

That痴 it for now. I hope everyone has a safe and wonderful weekend.

Naoki
Phoenixsurf Support Leader



メンバーのみなさんへ

みなさん良い週末をお過ごしですか。
この場をかりてサポートチームよりいくつかのお知らせをしたいと思います。

1. 一部のメンバーの15サーフ終了後に、
パッケージ購入(アップグレード)できることについて現在調査しております。
まず初めにアップグレードしていることを確認してください。
新メンバーになった方もまた、 15サーフする前にパッケージ購入したことを確認し
アカウントをアクティブにするようにしてください。

2. ログイン時、サーフバー問題その他、技術問題にさしあたるかもしれません。
IE(Internet Explorer)etc... ブラウザではサーフするのには適していません。
Firefoxを利用し、常に最新版にしてサーフするようにしてください。

3. e-goldアカウント変更の際
名前の横にある をクリックし編集してください。
パスワードを入力したことを確認し変更します。

4. わたし達を名乗ってパスワードなどの個人情報を求めてくるe-mailが出回っています。
決して個人情報を求めるようなことはありません。
くれぐれも個人情報を他人に教えることのないようにして下さい。

5. e-goldアカウントからお金を盗られるような事態になれば、
一刻も早くe-goldに連絡しアクセス対処するようにして下さい。
わたし達では助けることができません。
この件につきましてのチケットは提出しないようにして下さい。

それではみなさん良い週末をお過ごしください。

Naoki
Phoenixsurf Support Leader



連日のように送られてくるニセe-goldメール....
FireFoxでのアクセスはできなくとも、IEならばできちゃぅぅ  (っω-`。)
なんてこともぁります。
今もなおIEでサーフされている方が一部いらっしゃると思いますが、
Fire Foxブラウザを強く推奨しますぅ★


"Fast Track" についていくつかメールで質問をぃただきました★
説明してぉきますっ ~♪

利用規約。サーフ期間終了より7営業日以内
自動的にe-goldアカウントへ払い出されるのですが、
"Fast Track" を利用することにより48時間以内の払い出しとなります★

でも手数料がかかちゃぅんだぁ (・ω・。)~

払い出し金額に応じてパーセンテージは変化しますぅ。

$8 ~ $3000 = 5%
$3001 ~ $4500 = 6%
$4501 ~ $6000 = 7%
$6001 ~ = 8%

払い出し額よりこのパーセンテージが差し引かれ入金となります。

りんの場合、今まで4回払い出しを受けてぃますが、
全て28時間以内に入金されてぃます★

このオプションの設定方法は、
ログイン後のページに点滅してぃるものがぁると思います。
この点滅をクリックすることで、オン オフ を切り替えることができ、
1ラインごとに設定することができます。

FastTrack オフ ☆彡


FastTrack オン ☆彡


仮に$8000をFastTrackで払い出されると$640盗られます (←字が違っ)

金額によってもいろいろな考え方ができそぅなのだっ ~★

しかし高っ...


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
めるさん★
おはようござぃます。
なんとかPhoenixSurf一応の復旧に満足してます★
メールが届かれたのはなにょりです。

今回のトラブルでアップグレードメンバーさすがにへりましたね。。
【2006/05/02 05:35】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

こんばんは
やや、投稿に気付いていただけたんですね。
ありがとうございます。

なんと、今日初めてPhoenixからニュースメールが来ました。
それと、サイトへのログインもできて、ちゃんと保障もされていました。
今日はサーフできました。
まだ油断できませんが、一安心です。

【2006/05/01 22:05】 URL | める #FqTu9.sQ [ 編集]

めるさん★
はじめまして (*ゝω・*)ノ☆゚コンバンハッ
PhoenixSurfのアクセス障害。まだ続いているょぅですね。。

アナウンスメール についてですが別の申し込みはぁりません★
送信には個人差があるようです。
"会報" なのですから本当は"個人差" なんてぁってはぃけないんですけど...。
ゎたしとしても毎回確実に送られてくるとぃぅわけでもなぃのです。コレが。

そんなときは talkgold や MMG を参考に、
他のメンバー様宛てに届いた内容を確認してぉります。

現在サーバも重く、スムーズなログインはまだ難しいようですが
サイトの完全な復旧までサーフホリデーが予定されているので。
リラックスして望まれてはいかがでしょぅか ☆彡
【2006/05/01 02:56】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ごめんなさい
すみません。
古い記事に登校してしまいました
ブログの仕組みがよくわかっていないもので・・・
【2006/05/01 00:35】 URL | める #FqTu9.sQ [ 編集]

phoenix
こんばんは
phoenixsurfで検索してやってまいりました。
サポートチームからのメールが来ているそうですが、私のところへはphoenixからはアップグレードが終わった通知ぐらいしか来たことがありません。
なにか申し込むとサポートチームのメールが届くようになるのですか?
3~4日前からphoenixにアクセスできず、今日は辛うじてアクセスできましたが
サイトの表示が壊れていてログインはできません。
こんな状態たいなのでサイトを確認することができませんし、
フォーラムは相変わらずアクセスできません。
もしかして私だけなのでしょうか・・・
りんさんはログインやサーフできているのですか?
【2006/05/01 00:29】 URL | める #FqTu9.sQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/120-f516c81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

