カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

PhoenixSurf "Pixel Site"
PhoenixSurf / NME かねてよりアナウンスがあった
"Pixel Page" なる新たなる企画が開始されるよぅです★

これらは "Virtual Billboards" (ヴァーチャルな掲示板)  として説明がぁります。

ぉそらく掲示板のような人の集まる場所に、自分で作成した画像(Pixel)をアップして
リンク先のサイトを宣伝するとぃったものだと思います。

自分のブログなどならもちろんっ
登録先のサーフサイトやHYIPサイトでも問題なぃと思います。
参加するのに当然費用はかかります。
ぃくつかのコースがありそれにあわせて料金が変わるシステムです。

各コースにより賞品が用意されてぉり、コストに応じて内容が変わってきます。
また6段階までのリファラルコミッション。
http://www.jointhemillion.com/index.html


んん... まさしく広告会社なのだっ (*ノ▽ノ)ワーイ
AlienTrustの "raffle" と印象がかぶります★


1Pixelあたりかかるコストなのだ ~♪
■Bronze Pixel Page $0.1
■Silver Pixel Page $0.25
■Gold Pixel Page $0.5
■Platinum Pixel Page $1




25ピクセル × 25ピクセル = 625ピクセル
この場合は
■Bronze Pixel Page $62.50
■Silver Pixel Page $156.25
■Gold Pixel Page $312.50
■Platinum Pixel Page $625


コスト高っか~

でもさすがにプラチナページになるとぃぃ賞品がぁります。
この中だったらりん的に7泊の旅行がほしぃにゃ。
ほんとは日帰り温泉でもぃぃのに...

詳細まで確実に把握したわけではぁりませんが、
どのようなものかを早く確認したぃところでしっ★

PhoenixSurf / NMEがおくるこのような企画。
参加するかはともかくとして今後とも
広告業としての確固たる足固めに期待したぃのだっ (≧∇≦)


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ヒロトーンさん★
こんにちはっ  ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚コンチャッ

ヒロトーンさん★ぉ世話さまですっ。

えと。
ご存知だと思ぃますが、
PhoenixSurfはマニュアルサーフです。

"StartSurfing" をクリックしサーフ開始となります。
すると ブラウザの上部にサーフバーがぁります。
左上から
"Pause Timer"
"Click Here to View Next Site"
[OpenAccount] [OpenSite] [AbuseReport]
の順にならんでぃると思います。

1ページ15秒経過後に
"Click Here to View Next Site"
をクリックし次のページにすすむことができると思います★
全部で15サーフで完了となります。

15サーフが終了し [OpenAccount] をクリックし
メンバーページに戻ります。
"Current Cash"を確認してみてください。
きっと今日の分が反映されてぃると思います ~★

これからも同じメンバーとしてよろしくおねがいします +。(o・ω-人)
りんでょろしければメールでもお待ちしておりますっ。

今後ともヒロトーンさんの成功をぃのって...★
【2006/04/08 10:12】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]


こんにちは!!ヒロトーンです。こちらからPhonixsurf登録しました。
さて、activeにしてアップグレードしたのですが、サーフの仕方がわかりません。
sturtsurfingからやるのだと思いますが一回で終わってしまいます。
どうぞ御伝授おねがいします。
【2006/04/08 09:18】 URL | ヒロトーン #- [ 編集]

~★
ヾ(*ゝω・)ノ...。oоハーイ
またぁそびにきてくださぃっ ~♪
【2006/04/07 11:10】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 09:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/118-41410473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

