カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust ウィルスメール
AlienTrust
に送られてきたmailにウィルスが添付されており、
Vince達はデータドライブの整理に追われてぃます...。

それがメール受付を中止したほんとの原因なのかな。。

e-mailでドキュメントを送信し、未だ証明されてなぃ方は
今一度 ファックス etc..で手続きをとる必要がぁります。

アンチウィルスソフトNorton では対処でなかったとのことですが、
海外では評判悪いみたぃですね。

Nortonなら、avgやkasperskyの方がぃぃとの声もあります★
「アンチウィルスソフトならどれも変わらないゃっ!」って思ってたのですが、
人によっていろいろ意見は違いますねっ。
ちなみにりんはウィルスバスター2006を利用してぃます ~★

でも中には心なぃ人ってぃるんだな...

ゎたしは経験ぁりませんが、
ウィルスに感染しPCの再作業はきっとはんぱぢゃなぃって...
かわぃそうなVince  (っω-`)

証明がされてなぃ方でこれから手続きをリトライされる場合、
作業完了まで数日間延びてもおそらく次回のペイアウトは
AT HOLDING ACCOUNT に資金移動させアップグレードできると思います。

お騒がせ者には困ったもんだ...
はゃく安息がほちぃ ~★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ヒロトーンさん★
こちらこそはじめましてっ ∵゚*゚∵。*☆彡

ブログおじゃまさせてぃただきました  ヾ(´▽`)
今もなおオートサーフを頑張られてぃる方の姿に
いつも勇気をいただいてぃますっ★

以前より参加されてぃるようですが、
SP問題のチャージバックなどぃろぃろ展開は進みます。
心よりヒロトーンさまのぃぃ結果が生まれることをのぞんでますっ ~♪

これからよろしくぉねがぃします ~★
【2006/04/07 00:55】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

はじめまして!!
始めまして!!ヒロトーンと申します。
やっているオートサーフがほとんど同じなので興味深深で拝見いたしました。
私もPhoenixsurfは、どうしようかと迷っています。
信頼ありそうなので登録する時は、ここからしますね!!

ところで、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
りんさんのブログは、すでに登録済みなので御確認くださいね!!

それでは、今日AlienTurst請求しました。
【2006/04/06 17:47】 URL | ヒロトーン #- [ 編集]

T'POLさま~★
こちらこそはじめましてですっ ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

じつは広告URLに設定したのは、ゎたしではなく
他の親切な方が登録なさってくれたみたいなのです ~♪

りんもある日AlienTrustサーフしてぃると突然
『 なんか見覚えあるなぁ.... ってゎたしのぢゃん! 』
って感じで驚きました。

とても暖かいメッセージにりんもぅっとりです★
同じATメンバーにお逢いできただけで大きな収穫ですっ ゚+。(o・ω-人)
これからも同じ参加者としてよろしくお願いしますねっ。

コメントありがとうございました。

「追記」
AutoMouseはすぐれものなのだっ  ヾ(´▽`)
【2006/04/06 09:38】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

はじめまして
りんさま はじめまして。

ATサーフ中にこちらのブログを発見!
思わずSURVEYにVOTEしてしまいました。

Vince のアナウンスは表現が面白いけど、
わかりにくい時もあるので【ちょー意訳】とても参考になります。

ATもVer.1.0 からの参加で、現在唯一信頼しているサイトです。
Vince にはホントがんばって欲しいです。

ちなみに AutoMouse はお使いでしょうか?
マニュアルサーフもオートサーフに変身で楽ですよ。
URLにリンク入れときます。

これからもAT情報よろしくおねがいします。
【2006/04/06 04:03】 URL | T'POL #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/117-8b8b9dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

