カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

Vince Kronlein
AlienTrust 最近重いです..。
それだけアクセスが集まってぃるとぃうことは、
きっと証明を通した人がたくさんぃるのですねっ★


AlienTrustの困ったときの味方っ
North Shore Media サポートセンター  ヽ(´▽`◎)ジャーン
お世話になってぃます。

プログラム選択にある 2X200... http://www.2x200.com/
あわせて QuickHITS http://www.quikhits.com/

メンバー数は少ないけど
North Shore Media (W3MA, LLC. がおくるサーフサイト ~★

りんはメンバーではなぃので詳しいことは分からないけど
今後の指針について、ゃっぱAlienTrustと同じなのかにゃ。

んん...
よくみるとQuickHITS.com の TOP 10 Referrersに見覚えのある名前がっ

Vince Kronlein
なっ ∑(*・Д・*ノ)ノ ヴィンスぢゃんか
しかも1位だし。。なんだかちゃかりしてんの~ ★

AlienTrust シンジテル___..."φ((-ω-o)


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
harrisonさん★
ぃつもお世話になってます ~★

愚痴ってもらってかまぃませんよぉ ~♪
聞くのは得意ですからっっ!
(↑ 自慢になってなぃ..)

少しでも早く証明とれることりんも願っていますよっ★
そんなぅれしいご報告楽しみにしてぉります。

今後ともよろしくおねがいしますっ。
【2006/04/06 02:52】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ashさ~ん★
こんばんはっ。

最近生活のリズムが不定期になりつつある、
だめだめのりんです。

ゃっぱり15時すぎから夜にかけておもいですぅ...。
最近は深夜のサーフなので多少は快適ですよぉ★
【2006/04/06 02:49】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ちゃんと働いて!!
りんさん!こんばんは。
私も最近のAlienは重いと感じてましたよ。
それよりも、、、
実は私、まだAlienの認証おりてないんです。
Vinceはちゃんと働いているのでしょうか?
3万人のメンバーに対してスタッフが少ない気がするんですが、気のせいですかねぇ
なんて…愚痴ってしまってすみません。

とりあえず、Phoenixを検討中なので記事役立ってます。
また遊びに来ます
【2006/04/05 22:57】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


エイリアンも重てぇけどここんとこフェニックスも微妙に重たくない?そろそろサーバーメンテナンスのころかね、、、
【2006/04/05 06:05】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/116-d3b9d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

