カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

CompactSurfing 未だ支払い待ち...
CompactSurfing
先日のサイトダウンより未だスクリプトエラー復旧中です ~★

りんのおととい夕方6時のキャッシュアウトリクエスト も未解決です。

ぁまり心配してぃませんが早めの入金に期待しますっ。
ぜんぶ上乗せするつもりなんだからっ

何事も ”完成” までは時間がかかるものでし★

一部のメンバーのアカウントステータスに異常がぁるとのことですが、
ゎたしのステータスは通常通りです。
どちらにしても一人の問題ではなく、
メンバー全員の問題なので早めの解決期待してぃるのだっ (*ノ▽ノ)


■SupportStaff フォーラムコメント一部

The site is in working order again, however there's still a slight problem with a few members' accounts. But fear not: we're aware of it, and we're fixing it as we speak. This won't happen again in the future, I assure you.

サイトは再び復旧に向かいますが、
メンバーアカウントの一部にちょっとした問題があります。

しかし心配ありません。
わたし達は自覚しており、話したように修復しております。
このようなことが二度と起こらないよう約束します。


Due to technical problems, this day will probably be considered a surfing holiday. Awaiting an update from Luuk.

技術的問題によるものなので恐らくサーフホリデーとなるでしょうが、
Luukから最新情報を待ちましょう。


Dont worry, things will be resolved, this issue has been reported by many members and it will be corrected in due time. Your patience is needed and appreciated

心配する必要はありません、解決に向かっています。
たくさんのメンバーよりこのような報告 (ステータスなどの異常)  を受けており、
やがて修正されます。


りんの予定では2日の午後2時までに入金を確認し、
全額上乗せするつもりですっ。

だから2時までにぉねがぃぃ (o≧∀)ノ

※4/2 15:00
アカウント状態が元に戻り、キャッシュアウト作業も開始されます。
今後さらなるプログラマーを導入し、スクリプト処理にも打ち込む方針です。

昨日付けの報酬はサーフホリデーとして扱われます。




「追記」
先日、検索エンジンで 『CompactSurfing』 と入力したところ
りんの意訳を丸々コピーされてぃるサイトが2つぁりました。

なんだかとっても寂しい気持ちになりました。。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 20:54】 | # [ 編集]

新子さぁ~ん★
おはようござぃます ヾ(*ゝω・)ノ...。o

キャッシュアウトまだなぃですね ~★
多分に今日中に解決されると思いますっ。
はやく上乗せしたくてウズウズしてます (o>∀<)

今回はトラブルとぃうほどではなぃですが、
サイトトラブルの時ほど、時間って長く感じるものですね。
順調なときはあまり感じませんけど ~★

先月のスクリプトエラーによりリクエスト回数が減ったことは、
おそらくadminもそれなりの処置を講じてくれると思います。


えと。
あたたかいお言葉、りんの胸にしみこみました (〃~∇~〃)
なんだかぃつも励まされているよぅな感じですっ★

ぃぃセリフが思い浮かびませんが、
新子★さんこれからもよろしくおねがいします ヾ(´▽`)o.゚。*・
【2006/04/03 06:43】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

自由人さん★
ぃつも応援ありがとです ~♪

自由人さんのおっしゃるとぉりです。
相手の言葉というより、自分で評価した実績を信じたいですねっ。

コメントありがとうございました。
【2006/04/03 06:30】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

ashさん★
毎日毎日めまぐるしぃ展開で、
これでは目がまわってしまぃますねっ。

やっぱりサーフ界は安息というものはなぃのかちら★

ぃつもコメントありがとですっ ~♪
【2006/04/03 06:22】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

こんばんは~
私も一昨日支払い請求した分がまだなのでサイト覗いてみたら、Cash Balanceに戻ってしまっていました...早く解決するといいですね♪

それはさておき、私も見てきましたよ!盗人サイトのひとつを!全くもって凸(`、´X)ですね!
りん様の代わりに文句言ってやろうかと思ったら、コメント入れらんない...卑怯者ですわ~。
最近、恥を知らない日本人が多すぎる気がします。
武士道はどこにいってしまったのでしょう!
ブログタイトル通りに、自分は何もせず寝て待ってるのでしょう...他の人の情報がアップされるのを!
せめて転載の許可を取るなり、りん様の訳を載せてますなりのアナウンスをすべきですね。
最後に笑わせてもらったのが、「copyright © 2006」 の文字!
オメエだよ!無視してんの!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ*

こんなクズ野郎にめげず、りん様頑張ってくださいね!
応援してますよ~♪
【2006/04/03 00:26】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]


りんさんこんちは~。

なんかトラブってんですか?

相手の言うこと信じて待つしかないってのも結構つらいもんありますよねぇ。


応援ぽちちっと☆

【2006/04/02 16:23】 URL | お小遣い倍増プロデューサー 自由人 #- [ 編集]


オートサーフは次々といそがしいね、、、はやくなおるといいね
翻訳コピーそのまんまだねww俺だったら絶対文句言うけど
【2006/04/02 15:58】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/113-76f258d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

