カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust Verified!!
Statusの証明がおりましたぁ~ (*´∇`)ノтнайкчоц
かんしゃかんしゃ ~★




W-8BENは、アメリカ国外のメンバーの提出ドキュメントですが、
U.S国内のメンバーの提出するW-9BENの記入事項にある
SSN (Social Security Number)

今後のAlienTrustの方針に少数の反対派に
『 なぜSocial security numberを渡さなければならない 』
との意見があります。

ソーシャルセキュリティーナンバーは、
個人の管理不備しだぃで悪用にもつながる大切なものです。
それに代わるW-8BENを提出したわけですから
重要性はおんなじものと捉えてますっ

意見は様々ですが、その ”重さ” に
今後のAlienTrustに期待をかけてぃきたぃと思ってぃるのだっ★
ってかもぅ 送っちゃったし....。*((o-ω-))


http://shop.alientrust.com/
の方も順調にはこんでぃるみたぃですっ。
ぁんましアナウンスなぃけど..

ってかココのDVD高ぁ~...!
『 メリーにくびったけ 』 $49.99

ゲ━━Σ(゜□゜ノ)ノ━━ッ

6000円ちかくぢゃなぃ。
今コンビニでも1000円位で買えるのに。。

いっときは今週の払い出しに心配していましたが、
きちんと払い出しがぁりましたっ ~★

はやくVM Cardがほちぃ..。


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/111-f5d508f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

