カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

AlienTrust 証明手続きその2
AlienTrust サーバタイム 
3/29 11:00 ~ 18:00までの時間に届いたFAXは
正常に届かなかったものがあります。

未だに証明を受けてない人は今一度FAXする必要があるかもしれません。

月曜日~金曜日 9:00 ~ 17:00
FAX 1-940-463-2895

それ以外の時間
FAX 1-940-799-3546 または 1-317-863-0752

E-mailでの受付は現在おこなっていません。

もぅちっとはやくそれをききたかったなぁ。
突然あて先がきぇるんだもん..。
困惑しちゃった ~★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ashさ~ん★
ヾ(☆ゝω・)ノ。oもす

その証明なのですが、なんとかコンプリートしました。
どうしても ”海外” ということが頭にあると、
FAX送信後、結果がでるまで不安になってしまぅものですね★

でももぅだいじょぶっ

コメントいつもありがとうございます
【2006/04/01 13:24】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

JJさ~ん★
(●‘▽‘)从ヒサシブリッ

おひさしぶりです。
りんもなんとか元気でゃっておりますっ。

TheMatrixDaily
1日5%で計算しますと20日分が元本回収日に
追われることになります。

ゎたしとしては、
「最後の5日間のみ利益発生なんだなぁ~」
というイメージで捉えておりますっ。
そう考えるとちょびっともの足りない気もしますネ。

JJさんのぉ気持ちの中では、
いっときはどん底まで落ちてしまったと思います。

でも今がありますっ!!
すべて結果OKでりんも心からぅれしいですっ ~★

コメントありがとうございました。
【2006/04/01 12:59】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

エイリアン
モス(゚∀゚ ) 認証大変そうだね、、個人情報はサーフで初めてのことかもね、、
まあ詐欺ならここまでもってないだろうし、、とにかくガンガレ
【2006/04/01 03:36】 URL | ash #NmRVQg7I [ 編集]

りん様 遊びにきました。。
お元気ですか? MATRIX 、、2回目の支払い、やっとこさ出ました。
なんとなく少ない金額では25日間を終えたあとに、ほんと儲かっているのか?>って
疑問が沸くサイトです。(笑)なんせ、キャッシュアウトの仕組み、まだわかってね~。
WIREDSURFは2回目の支払いを受けました。これはあまりに払い出しがなかった
ので、フォーラムに「NOT PAY WHAT?」 って単純な英文書いただけで、2時間で
振り込まれました。なら、最初からちょーだい!って感じです。(笑) ADMINが見ている
って証拠ですね。ええ、もちろんコメント削除されてました。参考情報です。ほほw。
あ、それからいつもコメント残していただいてありがとう。とっても嬉しいです。
毎日更新することはかなり時間的余裕もないので苦しいことろですが、また楽しい投稿
をしていきたいと考えています。

そからこのブログなんですが、コメント書くときとっても書きやすいですね。
打ち込みもサクサク書けて、書いていて気持ちがいいです。文字が小粒なところも・・。
あ、僕だけかな?   また遊びにきますね~ 応援押してかえりまーす!。
【2006/04/01 01:42】 URL | JJ #O8sCvm22 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/110-65e9648f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

