カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

海外電子マネー

まず海外口座開設から

サーフサイト

10%for13days

AlienTrust詳細
ATライブサポート


5%for25days

MatrixDaily詳細

HYIP(ハイプ)

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

ランキング参加なのだ

人気blogランキング
FC2blogランキング
ブログランキングbloking

おともだちリンクっ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

りんにメールするっ★

りん★のオートサーフ
オートサーフは全滅するまでこりないのだっ (≧∇≦)

TheMatrixDaily ハッピバースディ
メンバー数も着々と1万人に到達しました ~★
TheMatrixDaily
もうすぐ4ヶ月の誕生日ぃっ  (o≧∀)ノオメデトー

4月6日まで誕生4ヶ月のお祝いとして、
アップグレードの10%のボーナスを行ってます。
期間内はアップグレード時に額の10%がcash balanceに反映されます。

29日分の red pill 10%でしたぁ。
$1000位ぃっとけばょかった..。
きっとサーバダウンのお詫びなのでしょぅねっ ~♪


TheMatrixDailyに限り、このごろ思うことがあるんですけど、
アップグレードメンバーがすごく少なぃような気がします。
半数くらいがフリーメンバーぢゃなぃかなって...。

実際、他のサーフサイトの登録広告の中で
ココに限って外人さんのヒット率がNO1なのでしっ★
でもステータスを見ると大体ほとんどが UNPAID ...って

きっとフロントページにある
"GET FREE $5!" につられて参加してしまぅのでしょうねっ ゚+。(o・ω-人)・.。*

フォーラムでもそんなボヤキをよく目にします。

お怒りの画像なのだ
TheMatrixDaily UNPAID

その人には悪ぃのですがコレ見て思わず笑っちゃった (≧∇≦)☆彡

TheMatrixDaily ~
4ヶ月は通過点としてこれからも1歳、2歳と成長していってねっ★


ランキング参加中★

テーマ:ペイドサーフ - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
新子さ~ん★
ヾ(*ゝω・)ノ...。o*コンチャッ

ゎたしはいっつもくじ運わるく
アップグレードした日に限って5%ばっかりです..。

ルールでは1~15%となっておりますが
最低でも5%ないと利益にならなぃと思うのですが、
4%以下ってぁりぇるのかちら。。★

TheMatrixDaliy25日間はとっても長いです
けどぅまく続いてくれること願ってぉります。

新子さんにはほんとお世話になってぃます★
コメントありがとうございましたっ。
【2006/04/01 12:36】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

うふ♪(* ̄ー ̄)v
PhoenixSurfの報酬率にも魅かれますが...やっぱTheMatrixDailyでしょ~♪
そんでもってレッドピルで(*v.v)ドキドキしたい!
もち、アップグレードしてまっせ!←威張るな!ちびっとのくせに!
りん様...私のちっちゃ~なRefer笑っちゃイ・ヤ♪(*・・)σ(^m^;
【2006/04/01 00:18】 URL | 新子 #VXQ3zCbM [ 編集]

harrisonさん★
お世話になってぃます★

MatrixDaily順調でなによりです。

harrisonさんはAlienTrust参加されてぃるとのことで、
お互いはやく証明を受けたぃものですね ~♪

また遊びにぃきます★
【2006/03/31 17:49】 URL | りん #yxBLcR7c [ 編集]

マトリックスの画像
このUNPAIDの数すごいですね…
この人が怒るのも無理ないですよね。
相手のメールの部分の消し方がすごい乱暴なのでかなり怒ってるんじゃないでしょうか。。

寄ったついでに応援!ポチッ
【2006/03/31 17:08】 URL | harrison #1bPwpzos [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfking.blog46.fc2.com/tb.php/108-b911db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

